"鬼花"オリジナルグッズ完成と庭ラジ"履きすぎて靴!"&個人FCの"好きなところ必須"の理由は?
ふたりの可愛い紹介動画🎥
"じゃーん!" ←声デカっ!笑
れんれん可愛い❤️
でまた吉川の愛ちゃんが、、🤭
れんれんの"お姉さん"呼び。笑
色々な白々しさに?
笑い堪えるれんれん。😆
我慢できず笑っちゃうふたり。可愛い!
オリジナルステッカー&ミラー、
何すると頂けるのかな?
今後のお知らせを楽しみにしよう!
でやっとムビチケ買いに行けた〜🏃➡️
フライヤーもゲット👍
裏の"バックハグ玲夜"が、カッコ良すぎて滅!笑
この横顔たまらん❤️
しばらくずっと眺めてたわ🤭
れんれんの"モコモコついてるサンダル"ってコレよね?
うん、これはまぁサンダルというより、靴寄りのサンダル?笑
ラストマン北海道ロケはこれで行ったんかな?
洋さんに、北海道にサンダルとちっこいポシェットだけで来て"この子大丈夫か?"って言われてたもんね。笑
そう、サンダルも履き続けると、
"履きすぎて靴!"になるのです🤭
そしてもひとつ、
✉️個人FCのアンケートの"永瀬廉の好きなところ"が必須なのは?廉くんが決めたの?
🖤これ必須にしよ!っていう。
なんかやっぱ個人FCって、俺のことが好きな人が入る、興味ある人が入るわけですから、これ書けないと!
まずは第一の関門、入会条件。
そう、忘れずにその気持ちを持って、改めて僕の好きなところを整理して文に起すって手間を与えて、笑
脳に染み込ませた上で入ってほしい。
考えるやん、俺の好きなところ改めて。
やっぱ必須じゃないと、任意とかだとやっぱさぁ"あ〜まぁまぁじゃあカッコいいとこ、面白いとこ書いとこうみたいな。
違います!必須にすることによって向き合います、人間は!笑
あとまぁ俺っぽいなぁここ必須にして、気になるし俺も。
だからいいっすね、こういうの。楽しくて。
でもトレンドに上がってんのは、ちょっと知らなかったっすね。
答えてくた方々ありがとうございます。
まぁなんの感想も嬉しいですけどね。













