胸キュンシーンで振り返る"恋ムズ"&ただただ散歩してるだけなのに?とラグビーSPでトライ成功?
"恋ムズ"🎠💘🤨
最終回まで、いよいよあと5日🤍
公式さんから、最終回直前"これまでの胸キュンシーンたっぷり#HEARTに乗せてお届け" 🤍
それじゃあ、お前が濡れるだろ。
お前が好きだ。
なにする気ですか?
キシュ。
恋なんて、勝手に始まるもんだろ。
俺はいつだって本気だ。
好きって言うまで離さない
いいかげん、お前の気持ちを聞かせてほしい。
母性愛より、
でっか〜い愛を
お前にやる。
僕にとっては大切な人です。
言葉だけじゃ伝わらないと思うから、長〜い時間をかけて、
俺はお前のそばからいなくならないってことを証明する。
お前のそばから二度と離れない。
だからもう一回、俺を信じてほしい。
もう〜キュンキュン🫰だね❤️
ムギュ顔2連発もやっぱり可愛い〜🤭
昴の表情(顔芸含め)もだけど、昴の真っ直ぐであったかい言葉が、さらにキュン度を🆙させるよね。
そういえば顔芸について庭ラジで、事前に考えてなくて、その場で出たお顔だとか。笑
最終回も色々な真実が明かされそうだけど、最後はキュンキュンして終わりたいなぁ🫰
さらに〜
公式TikTok✨でも、キュン🫰というか、ドキドキ💓?
"そういえば、一緒に散歩してたね🖤"
てか、ただただ散歩してる(歩いてる)だけなのに、何故にこんなにカッコいいの? ❤️
美しすぎて見惚れちゃう〜ドキドキ💓
そして、そして〜
明日のキントレは📺
久々の"道の駅3品クッキング"
さらに、
スタジオゲストに櫻井翔くん
れんれん、さらに細さが際立つ。笑
キントレチーム、ラグビー🏉してる〜
れんれん、トライ成功?
なんかいつもれんれんって、最後ここぞという時にちゃんとキメるよね!
さすがスター⭐️だわ❤️
明日のキントレ、楽しみ〜😊








































