デュアリティー~オンのアイドル&オフの25歳の青年とダウンタウンDXで大好きなあの人にバックハグ | ドキドキ&癒しの推し活日記

デュアリティー~オンのアイドル&オフの25歳の青年とダウンタウンDXで大好きなあの人にバックハグ




King & Prince

永瀬廉×RIMOWA 

れんれん、カッコいい〜❤️
















「アイドルとしての自分」

"King & Princeあってこその僕" 

"個人仕事も本当にグループのために、より大きくなっていくために、っていう意識を常々持ちながら、個人仕事をしている"

"うちのもう一人の社長、海人。

会社のことだったり、お互い支えあったり、頼れる相棒"









この横顔、最高に好き❤️


「25歳青年としての自分」

"お酒はなんか落ち着く。スイッチが切れる瞬間でもある"

"旅行に出る時は荷物が少ない方なので、このOriginal Bagに入るだけの荷物で、温泉とかいろんなとこ巡りたい"




れんれんもインスタ更新🆙

ブラックのBag、めちゃくちゃ似合ってる👍

れんれんの好きな小さめBagだけど、これはたくさん入りそうだし、オシャレで存在感あるから、タクシー🚖に忘れちゃうこともなさそうだよね?笑



服やBag大好きなれんれん🖤

こういうファッション系のお仕事待ってました‼️


こんな素敵な"永瀬廉"いっぱいで📸

できれば写真集📕にして欲しいくらいなんですけど🙏




そして、

9/19(木) よる10時〜

📺ダウンタウンDX

「密着!芸能人の知られざる交友録」


大好きなオズワルド伊藤さんと。




伊藤さん、どんな気持ちで聞いてんだろ?笑






れんれん嬉しそうな顔しとるわ。笑






けっこう思いっきりいったな。笑


伊藤さんに、念願のハグ⁉️笑

私らは何を見せられてんのか❓

れんれんって、ホントに大好きな人への愛情ハンパないよね❤️笑


可愛いれんれん&ふれる。

楽しみ😊















昨日の、"当選祈願の歌"🎤と、


ふたりのお祈り🙏のおかげで?


地元愛知で、今年もふたりに会えます✨

ありがとう💛🖤