コンピアルバムに庭ラジSPと笑コラにリスパ、そしてシークレットは?お楽しみ満載な1週間のはじまり | ドキドキ&癒しの推し活日記

コンピアルバムに庭ラジSPと笑コラにリスパ、そしてシークレットは?お楽しみ満載な1週間のはじまり





いよいよ"キンプリと夏"☀️もラストスパート💨



ラストの今週は、お楽しみ満載な1週間ですね❤️



"キンプリと夏"☀️スケジュール🗓️確認👀


毎日なにかしらある。笑

これプラス、庭ラジ📻と笑コラ📺もあるし。

とにかく忙しい。。でも嬉しい〜😊


今日はコンピアルバム第4弾"Happy"配信✨

これ曲目リスト見たけどヤバすぎ。。

ちょっと泣いちゃいそう😭

でも10曲全部イイ〜好きすぎる❤️



で27、28日は👟、なんかDanceかな? 

あとはなんたって、28日笑コラ"朝までハシゴの旅"📺

"酔っ払い永瀬"が楽しみ〜笑



そして29日は、👑リスニングパーティー。

あれ?"King & Princeとティアラで楽しむ"が消えてるけど、、なくなったのかな?

まぁ一応登録準備だけはしました。笑



で、30日の❤️がこれまた気になるんだけど。

20日の👑がライブ発表だったから、❤️はもしや?もしかして?

10月からツアーも始まるし、そろそろかなぁと思うんだけど。。

そうだと嬉しいな🤭



そして待ちに待った、

今週は"庭ラジスペシャルウィーク"📻


先週の庭ラジでも、ちょっと話してたけど、

28日には永瀬廉ブッキングの、相方髙橋けいととTravis Japan松田げんつも登場✨


収録は、"盛り上がって盛り上がって、めっちゃ笑ったし、おもしろかった回になってる"って言ってたね。


"伊藤さんとは、シンプルに楽しくお話しさせていただいて、けいととまちだくんが、どんな形で登場するのか?っていうのは、ちょっと期待下さいませ"


伊藤さんとのお話しも楽しみだけど、けいととまちだくんとれんれんの3人の話しが楽しみすぎるね😄


でも4日間の深夜のラジオ📻 

寝落ちしちゃいそうで心配だけど。。

なんとかリアタイ頑張るぞ💪

みんなで"庭ラジ5周年"をお祝いしましょう🎉👍





さぁ、大好きな曲ばかりのコンピアルバム"Happy"❤️



ふたりを想いながら💛🖤

聴きに行ってきま〜す🎧