ふたりが選んだティアラと一緒に聴きたい楽曲〜8/5配信"LOVE" | ドキドキ&癒しの推し活日記

ふたりが選んだティアラと一緒に聴きたい楽曲〜8/5配信"LOVE"




キンプリと夏☀️




SUMMER VACATION with 
King & Prince👑


Digital Compilation Album

「King & Prince ON AIR Romantic」

"この夏はKing & Princeの楽曲と過ごそう!"をテーマに、King & Princeが"LOVE""DRIVE""CHILL OUT""HAPPY'のテーマに基づいてセレクトしたデジタルコンピレーションアルバムを、毎週月曜日より全4回にわたり各サブスクリプションサービスにて配信。

8/5配信は"LOVE"がテーマ 



キンプリと夏☀️

「LOVE」をテーマに、ティアラと一緒に聴きたい楽曲を思い浮かべてセレクトしました!

是非聴いてください〜🎧






れんれん🖤海ちゃん💛

聴いてきたよ〜🎧

"ティアラと一緒に聴きたい楽曲を思い浮かべてセレクト"ってのが嬉しい〜😊


1曲目"Lovin' you"からの

"I promise"〜"koi-wazurai"✨

この大好きな3曲続くとこ、最高だよ👍

で少しシックに"僕のワルツ"〜"エスコート"

そして"Memorial"〜"彩り"〜"シンデレラガール"

またこの3曲の流れがたまらない🥹  



他のサブスクは分からないけど、Spotifyは全曲歌詞が一緒に出てて、改めて歌詞を見ながらじっくり聴くと、またグッとくるね。。

特に"エスコート"の、

もうこの歌詞、今のれんれんと海ちゃんのふたりそのもので、ウルウルしちゃったよ🥺



大好きが詰まってる「LOVE」❤️

何回も聴きたくなるし、あとの"DRIVE""CHILL OUT""HAPPY"もどんな楽曲セレクトになってるのか?

毎週月曜日が楽しみでしかない😆




さらに、

8/29(水)はリスニングパーティーに、King & Princeの2人が登場!👑

これ、めちゃくちゃ楽しみ〜


8月はふたりが選んだキンプリの曲を聴いて、夏を満喫しよっと‼️




このふたりの笑顔で、

今日も一日、頑張れます👍