ネトフリで"WE ARE!"メイキング〜仲間達のあったかい思いやりと笑いの絶えない舞台裏 | ドキドキ&癒しの推し活日記

ネトフリで"WE ARE!"メイキング〜仲間達のあったかい思いやりと笑いの絶えない舞台裏



"WE ARE!"

東京ドーム公演舞台裏でのふたり💛🖤




そして昨日れんれんからお知らせあった、


京セラドーム公演のメイキング、見てきたよ〜👀

"メイキング少し出てる"ってことだったけど、結構出てない?笑


アクシデントでれんれんは本番には出られなかったけれど、

ステージ上の海ちゃんと、舞台裏のれんれん。

ふたりへの思いやり、愛をすごく感じるメイキングに、ちょっとうるっときたよ🥹







これ、リハーサルだね。

海ちゃんを、みんながあたたかく迎えてくれてるのが伝わってくるなぁ〜


で楽屋でのれんれん🖤

"シーッ"🤫って。笑

きっと"ドヤドヤ"と、関西勢が押し寄せてきたとこよね!?笑


でこん時の、パソコン開いて、イヤホンして、書類手にしてる永瀬社長にキュン❤️

きっと1人何か作業してたのかな?



そんなところに、まずはこの人。

このれんれんの目つきが最高に笑える🤣

"来たな"みたいな?笑




"もう、しょうがないなぁ"的な表情のれんれんが可愛い❤️


そして、関西勢御一行様。笑

なに?はまちゃん、なで肩アピール?😆


先輩からのありがたい?絡みに、

律儀にお辞儀してるれんれん可愛い❤️笑


そして、コージくんと

"バァーン"🔫


バァーン"🔫



きっと先輩、後輩、色んなグループが絡み合って、笑いの絶えない舞台裏だったんだろうなぁ〜

そんな舞台裏での楽しい様子が見れて、あらためて、みんな大好きな仲間がいるここ(組合)が好きで、みんなで頑張ろうって気持ちなんだろうなって感じた。


わたしも10代からずっーと推しは、ここの組合の方たちです。何故か?笑


キラキラ✨アイドルで可愛くて、カッコよくて。

でも面白くて、楽しくて。

歌、お芝居、お笑い、色んなことができて。

さらに情に熱くて、礼儀正しくて。

ファンを大切に思ってくれて。


色々ある日常から離れて、夢を見させてくれる存在✨

そんなところに惹かれるのかな?



今はこのふたりが、


わたしにとって、欠かせない存在です❤️

いつもありがとう😊

このふたりの笑顔で、今日も一日頑張れます💪