映画『ふれる。』アフレコ風景&本編シーン初公開!と"WE ARE"Releaseリレー告知 | ドキドキ&癒しの推し活日記

映画『ふれる。』アフレコ風景&本編シーン初公開!と"WE ARE"Releaseリレー告知




映画『ふれる。』
アフレコ風景映像&本編シーン初公開!







う〜ん、やっぱりれんれんの声がいい❤️

基本イヤホンで聴くので、ずっと聴いちゃう。笑
















さらに、本ポスタービジュアルも解禁✨



3人の声のバランスもすごくいいなぁ〜

あっ、、"ふれる"は大切に扱って下さいね。笑


公開にむけて、色々イベント等あるようで。

それも含め、10/4の公開が楽しみです😊




そして、

チャリティーシングルCD💿

『WE ARE』

2024.07.24(水) Release✨



Instagramリール更新✨

King & Prince👑

💛🖤こんにちは、King & Princeです。


🖤前向きに歩んでいける源になれるようなエールをこの"WE ARE"を通して届けられたら、と心込めて歌いました。

💛是非このチャリティープロジェクトに賛同していただけると嬉しいです。


💛🖤以上、King & Princeでした〜

ふたりとも、可愛いな😊









このふたりの笑顔で、

今日も一日、頑張れます💪