KPとたなばた〜ふたりの願い事&七夕の夜に願うこと | ドキドキ&癒しの推し活日記

KPとたなばた〜ふたりの願い事&七夕の夜に願うこと




KPとたなばた🎋


れんれん🖤 海ちゃん💛

ふたりからのメッセージ&動画ありましたね✨

浴衣姿のふたり、可愛い❤️



記念日を大切にするふたり。

みんなの願い事聞いてくれて、見てくれて。

こちらこそ、ありがとう😊

私は、ふたりとティアラのみんなとで叶えたい事送ったから、

"俺らと叶えたいこともたくさんあって嬉しかったよ!がんばろ!" 

この言葉嬉しい〜😊

うん、がんばろ!💪



そして、めちゃくちゃ可愛い動画も🎥笑

それぞれ願い事を書くふたり✍️



近いよ、れんれん。笑


で、何故か?突然小競り合いはじまる。。笑



しっかりカメラ目線なれんれん笑える😆


ねぇ、モザイクかけられてるけど。笑


仲良くお飾り🎋


ふたりの願い事✨

💛キンプリの歌、世界に届ける!

🖤筋肉モリモリ ウォ〜〜〜!!


れんれん"筋肉モリモリ"💪になりたいの?

想像つかないけど。。笑




でもやっぱり、

ふたりが"すこけん"で、毎日楽しく笑顔で幸せでいてくれること✨

これが一番の願いです😊



れんれん🖤 海ちゃん💛 ティアラ👑

みんなの願いが🎋

叶えられますように! 叶いますように!