『人のスマホをのぞきたい』第一夜&第二夜〜Charaモノマネに中堅漫才師ツッコミで大爆笑 | ドキドキ&癒しの推し活日記

『人のスマホをのぞきたい』第一夜&第二夜〜Charaモノマネに中堅漫才師ツッコミで大爆笑



『人のスマホをのぞきたい』📺

いや〜思ってた以上に面白いね😆



第一夜(日本テレビ制作)



3夜連続出演を確認するれんれん。笑


久しぶりのれんれんとのお仕事に、嬉しさ隠せずジッと見つめる海ちゃん❤️笑




永瀬健もだけど、ファンも大喜びよ🙌


最近の若者は、メモに書いてから送るって話から



心配性で真面目な海ちゃんっぽいね。

わかるよ、わかる。


🖤"マジ? そうだったの?"


💛"前の日の夜"


🖤"の割に、めっちゃ短い時ない?"

れんれん、、

それは言わないであげて🤫笑






そして、れんれんのスマホの中身公開✨



ぷっ。。🤣

なんでポテト🍟?笑




🖤"そこにひとりさんがいるから撮る" 笑


全部自然なショットじゃないのが笑える😆


れんれんのスマホの中、ひとりさんの写真でいっぱいなんだね〜

ひとりさん、羨ましいわ。🤭



で社長になると、やっぱ"一儲け"することも考えないとだもんね!?笑






カラオケって気使う場所だっけ?笑










Chara?笑




"2人に対してのChara"って、笑える🤣










髙橋さん、Charaモノマネ入りま〜す❗️笑




か、海ちゃん。。。




ダメだ、、、


ジワジワくる。笑


面白すぎる。。😂




れんれん失笑?😆


で、れんれんの一言で大爆笑🤣






れんれんに、"ダメかな?"って。。

海ちゃん可愛すぎ💛

そうだよね、隣で聞いてくれて、突っ込んでくれるのは"れん"しかいないもんね🤭


練習したんだ。。笑




"中堅漫才師''のツッコミ🤣





海ちゃんの'Charaモノマネ"最高に面白かった。

そして、れんれんの冷静なツッコミも🤭




第二夜(中京テレビ制作)




愛知、名古屋と言えばやっぱり"モーニング"







是非是非通って下さい。笑


れんれんの大好きな白米🍚も、大盛り無料だし。笑


モーニングは、ドリンクの料金で色んなもの付いてくるの当たり前で育ってるから、どこでもそうだと思ってたんだよね〜
で、毎日通勤で通ってる場所でも取材してた。笑




そして、ラスト第三夜は読売テレビ。
関西だから、また面白い人多そうだなぁ〜
楽しみ😊