「#人のスマホをのぞきたい」予告と'moooove!!’振り付けレクチャーのじょんじょんなふたり | ドキドキ&癒しの推し活日記

「#人のスマホをのぞきたい」予告と'moooove!!’振り付けレクチャーのじょんじょんなふたり





📺「#人のスマホをのぞきたい」



7/2(火)-4(木) 23:59  3夜連続出演! 

日本テレビ/読売テレビ/中京テレビ初のコラボ特番!

👑King & Princeは私物スマホのLINEや写真を公開!



最新予告🎥



大笑いしてるれんかい🖤💛

可愛い🤭


なんの話しだろ?


3夜連続✨

楽しみだな☺️

あっ、でも3日はもしかして庭ラジとかぶっちゃう? TVerやるかな?




そして〜
れんかいちゃんふたりによる、
’moooove!!' 振り付けレクチャー✨



💛なんだい!廉 
って覗き込んできた海ちゃん、可愛いすぎ🤭





ふたりとも日本語変になってるよ。笑






ホント、いろんな人が踊ってくれてるよね?

ちっちゃい子がめちゃくちゃうまく踊ってるの見てビックリした😳

あと後輩ちゃんとか、他の事務所のアーティストさんとか。






はい先生、お願いしま〜す❤️








💛じょろろん〜

表現独特。。笑








"Yeah Yeah"のれんれん、大好き〜❤

もちろん全部好きだけど🤭




💛じょんじょん



れんれんの"ふう!"とか"ふん?"とか、可愛いんですけど❤️














🖤ナイスじょんじょん

💛ナイス!

ふたりの世界ね🌍笑


ありがとう😊

表現別として、わかりやすかったわ。


'moooove!!'って今までのダンス曲に比べたら、なんか振りが自然に体に入ってくるっていうか。

って、いかにも踊れそうに言ってますが、もちろんまったく踊れません。笑

でもでも〜頭の中ではめっちゃ踊れてるのよ‼️笑

わかります?この感覚〜🤭





今日もふたりの笑顔を見て、

一日頑張ります💪