『THE MUSIC DAY』出演〜コラボパフォーマンスも!とオードリーと共演とプリでしりとり | ドキドキ&癒しの推し活日記

『THE MUSIC DAY』出演〜コラボパフォーマンスも!とオードリーと共演とプリでしりとり





📺『THE MUSIC DAY』
7/6 15:00〜 8時間生放送✨
👑King & Prince出演決定‼️




どの曲歌うのかな?

やっぱ'moooove!!'かな?



さらに、昨日の『あの頃から わたしちは』で発表された、



コラボパフォーマンスでは、’ichiban'と'Boom Boom Back'披露✨




海ちゃんってホント楽しそうに踊るよね〜

見てて、ダンス大好きなのが伝わってくる😊


で、ダンスではこんなにカッコイイのに、トークになると、、

将来、地元湘南に"必ず帰ってくる"と海ちゃん。






2人のツッコミが、、笑

隣にれんれんいないからね。。



大好きな"湘南"を語る、海ちゃん💛








湘南語ってるのに、"沖縄"って、、、

もう話しが全然入ってきません。笑

2人に"海人ヤバっ"って言われてるし😆


海ちゃんって、こういう肝心なところで言い間違えちゃうのよね🤭

でもそこが可愛い💛

隣にれんれんいたら、"湘南ね"ってサラッと訂正してくれるんだけどね。笑


本番当日Miyuちゃんは欠席だけど、3人のエモーショナルズのパフォーマンス、楽しみです👍




そして、



この衣装ってことは、復帰後すぐのお仕事だったのかな?

で、3夜連続って嬉しい〜😆

それも、"私物スマホのLINEや写真公開"

楽しみすぎる❤️




そして、そして〜

今回の「君、遊具で遊ばせ?」は、





可愛いなぁ❤️














いつものように、スタッフさんの言うこと聞かないふたり。笑

でも、最初のれんれんのこのポーズ、

キンプリの"リ"から始まったしりとり。

海ちゃんも言ってたけど、これは"ムズい"よ、れんれん。。

絶対わからんわ😅

でも可愛いから👌笑



この可愛い笑顔で、

今日も1日頑張れます💪❤️