"よめぼく"世界配信まであと1週間と相方ちゃんの可愛いすぎたインライ〜俺はたまごっち? | ドキドキ&癒しの推し活日記

"よめぼく"世界配信まであと1週間と相方ちゃんの可愛いすぎたインライ〜俺はたまごっち?


 


『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』

6/27世界独占配信まで、いよいよあと1週間‼️

かっこよ❤️




公式さんより、可愛いれんれん🆙

King & Prince 永瀬廉で〜す。



Netflixのオフィスに来ております


今日は、とある作品の取材でここに来ております。



『余命一年の僕が、余命半年の君に出会った話。』 です。


めちゃめちゃ切ない、


尊い作品でございます。



近っ。。


なに?💓


キメ顔ヤバっ❤️


ほら、スタッフさん笑っちゃてるから🤭


ホントに心があったまって、命の輝きというものの素晴らしさを感じていただける作品かと思います。


6/27より、Netflixにて配信されます。


お楽しみに。


あと1週間なんだね〜

タオル握りしめて見なきゃね😭




そして昨日は、相方海ちゃんのインスタライブ✨
題して"海人と話をしようよ"
もう色々面白かったし、可愛いかったわ〜💛 

たぶん海ちゃんが1番テンション高かったのは、ポケモンの話しかな?笑

コメントに"ポケモンシール"って見つけて、
"うわっ、懐かしい〜ポケモンシール
俺も一昨年くらいもすごい集めてたわ。
積極的にパン買って。"
一昨年?もう結構大人だよね。笑

"それ買ってもらうために母のスーパーに付いてってたわ。"
みんな一緒だね。笑


で、"ボンボン答えるキャンペーンやってたんだったわ"って思い出しては、またやり始めるんだけど、結局ゆっくり丁寧に答えちゃう海ちゃん可愛い❤️笑


で、スキンケア話し。
"スキンケア、頑張ってるよ。
首に線ができないようにしてる。


スマホで下みたり、地面みたりとかするじゃん。
あとは、、、はととか。"

ん❓❓❓
ごめん、海ちゃん。。
"はと"って"鳩"❓笑
どういう意味かな。。

"そういうの見続けてるとシワがよってくみたいな。
だから乳液とかバババって塗る、シワ伸びる。ような気がする"

首のシワ気にするって、なかなかだね海ちゃん。
女子は共感しちゃうよね。
私も首にシワ寄らないように、めちゃくちゃ薄い枕で寝てる。笑


オスティアラどう思う?
"超ウェルカムですよ。
ライブでオスティアラ見つけると、廉のスタイルと俺のスタイルとどっちが好きかわかる。
廉のことが好きなオスティアラは、偏見だけど、8割がたタートルネック。黒のタートルネックね。
廉のスラっとした頭のいい感じが、カッコイイって思ってるのかな?"

黒のタートルネック。笑
わかる〜わかるよ🤭

"俺のことが好きなオスティアラは、色使いが派手な人が多い。
女の子も。
廉を好きなティアラの子は、シンプルイズベストみたいな。
割と露出とかもしてみたりとか。
イケイケな人が多いイメージがなんとなくある。ステージから見てて。"
俺のティアラの子達はみんなニコニコしてるよね
すごい優しそう、平和な子が多い。"

海ちゃんって、すごいファンのこと見てるよね。
そしてよく覚えてる。笑

"で俺のティアラの子って、俺のこと"たまごっち'だと思ってない?
いいんだけど。
ご飯食べてる?とか、撫でさせてぇとか、お手とか。
犬だと思ってる?俺のこと。
25の男だからね、俺だって。

ちょっと海ちゃん、愚痴?

急に"漢"出してきたよ。笑

でも"たまごっち"って可愛すぎ😆


"一応やるけどね俺も、お手って言われたら"

うん、結局やるんでしょ。笑


"優しい子が多いよね〜
いつも平和な世界だなぁって思って見てます。
ピースのライブでコレも多かったよね。

本田圭佑さんと岡崎さんの挨拶🫡
これめっちゃやったよね、みんなと。


"あっ、マブビーありだね。





か、わ、い、い〜💛


"マブピーは、みんなと向かい合って共鳴もできるし。
マブピーのうちわあったら、やっちゃいそう。笑"
海ちゃん曰く、ライブの時、'ステージのライト眩しいよね〜'って思って一緒にやるといいらしい。
きっとマブピーうちわ増えるな。笑


キンプリの輪

"広がれキンプリの輪。
これ、みんなやってね。
広げてね、いっぱいキンプリの世界に連れ込んでみんなで手繋いで、ハッピーっしよ!
、、、なにそれ?いいのそれで?
カッコイイこともやろうね。"
自分で言って、"なにそれ?いいのそれで?"って。笑


ちょいちょい意味不明な海ちゃんワールドに迷い込んだけど。笑
1時間、面白くて可愛い海ちゃんに癒されたよ〜
ありがとう😊
またやってね〜