今週から復活です!〜感謝に溢れた庭ラジと相方ちゃん緊張のインスタライブ | ドキドキ&癒しの推し活日記

今週から復活です!〜感謝に溢れた庭ラジと相方ちゃん緊張のインスタライブ





庭ラジ📻に、おかえり〜れんれん🖤
今日もいつも通りの早口で、笑
あっという間に終わっちゃった感じだけど、海ちゃんや元太くん、事務所の先輩や仲間、ファンへの感謝に溢れた庭ラジだったね✨



先週、先々週と、耳の方をケガしてしまいまして、庭ラジお休みさせていただいていました。
すみません。
多方面の方々にご迷惑お掛けしました。
リスナーの皆様も、ご心配お掛けしました。
今週から復活です。

体はな、体はなだって、笑
体はね、とっても元気で、ちょっと入院もしつつって感じだったんですけど。
この2週の間は相方である髙橋海人がピンチヒッターを担当してくれて。
どっちで出たん?(海人かジョンチーか?)
髙橋海人本人で?(ジョンチーはちょいちょい挟み込む)
"まだやってんねや、あれ"'笑

"どうやった?"って海人に聞いたら、
"キッザニアに来たみたいだった"っていう感想は直接伝えられました。
せっかく代打でやってもらうんなら、緊張してるとは思うけど、楽しんでやってもらいたいと思って。

2週目は、だいぶごきげんで?
狙ってる?枠。笑
朝なんや。海人の喋るスピードがゆっくりやったりするから、朝にマッチしそう。

でタイミングもあれで、予定してた5周年企画、何日か連続でさせてもらう素敵な企画が延期となってしまって。
オズワルドの伊藤さんにも、謝罪のメール送らせてもらって。
またタイミングが合う時に、もう少々お待ちいただけると幸いです。


・王国事件簿
ガチ事件でございます。
半月くらい前ですか?
耳をスタンバイ中に怪我してしまいまして、手術をする運びとなって、しばらく入院させてもらって。
それと同時にお仕事の方もお休みさせてもらって。
体は元気なんすよ。
体は元気なんだけど、耳に負担をかけちゃいけなくて、ずっと寝てないといけなかったから。

'WE ARE'も見させてもらって。
koi-wazuraiを1人で頑張って歌ってる海人を、メンバーとして誇らしかったし、すげ〜なとも思った。

あとファンの方々もありがたかったのよ。
ドーム全体が、海人のメンバーカラーの黄色のペンライトをみんな振ってくれてて、すごい感動した。泣きそうになりました。
すっげえ愛されてるというか、ファンの方々の愛を感じたし。
僕ら以外のファンの方がほとんどなわけじゃないですか〜色んなグループが出てる中で、この状況で、我々を応援してくれようという気持ちが、目に見えて感じとれて、すごく嬉しかった。

うちの事務所だけなんじゃないかな?
タレント、ファンの皆様、ひとつのファミリー感を感じられたから、マイナスもあったけど、悪いことばっかじゃなかった。

海人の1人でのkoi-wazuraiもほんまに良かったし、moooove!!も元太が、Travis Japanの松田元太くんが代打で、僕が直接お願いして。
めちゃくちゃカッコよかったよね。
良かった。良かった。
俺の声を流していただいて、そのパフォーマンスももちろん見させていただいたんですけど、すごい感謝です。

元太ってやっぱさ、九九ができないけど、他はなんでもできるね。笑
それも前日の数時間で覚えたみたいで、たぶん固めとかしてない中で、あそこまで自分の踊りに落とし込めるっていうのは、そこは元太のセンス、才能を改めて感じさせてもらったわ。
すごい感謝です。
いいもん見れたね。


入院中もお見舞いに、大吾、正門、中島ケンティーが来てくれて、大吾はマンガ、正門は本、ケンティーはチョコレートとティーを持ってきてくれて、3時間くらいいた。
両親も来てくれたし。

スタッフさんから後々聞いたんだけど、
松本潤くんが、本番始まる前に、全タレントを集めて、熱いミーティングをして、"ここ廉がこうだから、ここ入って"とか、そこの一体感が凄かった。 
ガチでひとつになった感じがあったって聞いて、
それ見たかったなと思いましたけど。

こういうことを経て、いろんな人に支えてもらったなって思いますね。
色んな先輩方、ファンの方々も含めて、"気負わないで下さいね" "全然大丈夫だよ"って言って下さったから、だいぶ前向きというか、気持ち的には落ち着いていますけとど。

大事件でしたね。
ホントいまは元気ですので、お仕事頑張っていきたいと思いま〜す。


先週の海ちゃんからの、引き継ぎ✉️
キンプリの曲をあまり知らない男友達にお勧めの曲は?
れんれんセレクト✨
Easy go、僕のワルツ、踊るように人生を、
cloudy、SPOT LIGHT


・エンディング
久しぶりのラジオ。
バツグンというか、バッチグーでしたね。
勘のほうは、鈍ってなかったな。笑
ぶっちゃけ、あんま、、、
鈍ってるかも?
言葉出んかった。笑
楽しくやれたから、面白かったっす。
なんかちょっとね、久しぶりな感じがして、照れが出ちゃいましたね。
来週から楽しんでやりたいな〜と思います。


・なぁ廉、カラオケ行かない?
✉️海ちゃんが廉くんのこと好きすぎて可愛くない?
れん、れんくん、りゃん、合計43回も名前呼んでたよ。

43回、、ヤバイってそれは。
1分に2回くらいのペースで。
れん、れんくん、りゃん、
りゃん久々なんじゃない?
ファンの方からしたら、海人のりゃん呼び。
こんなメール今日しか読まれへん。
小っ恥ずかしくて。笑
嬉しいけども。

でも海人の存在の大きさを改めて感じた期間ではありましたね。
いろんな多方面で海人に、助けてあげたから(←助けてもらったから。だと思うけど。笑)
何かこれは、もちろんしたいと思います。
あざっす。


ホントに海ちゃんには何かしてあげてね。笑
たぶんまた庭ラジに呼んであげたら喜ぶと思うよ🤭





れんれん、みんなに愛されてるね❤️




そして、
今日は海ちゃんのインスタライブがあるね✨




㊗️ファロワー100万人、おめでとう🎉



ねぇ、海ちゃん大丈夫⁉️

もう、緊張してるけど。笑

大丈夫だよ〜そのままの海ちゃんで💙

楽しみにしてるよ〜👋