"よめぼく"配信記念イベント〜ツボ満載ショットとピカソ&おじさん呼びと見逃し配信2千万回突破!! | ドキドキ&癒しの推し活日記

"よめぼく"配信記念イベント〜ツボ満載ショットとピカソ&おじさん呼びと見逃し配信2千万回突破!!




Netflix映画🎥
『余命1年の僕が、余命半年の君に出会った話』配信イベント✨



復帰後初の公の場。

約2週間お休みしてて、復帰から数日なのに、このビジュよ🫠

なんなのよ、永瀬廉❤️笑

カッコ良すぎるにも程がある✨



で、たくさんのメディアの中でも特に、

写真的優勝🥇なのが’エッジライン'さん。

他社とは違う角度から、ファンのツボを鷲掴み❤️



記念撮影直前に、指を唇に当ててるふうな仕草を見せる永瀬廉🖤

💋に指。。コレヤバイヤツネ❤️笑


立ち上がった際に、ベルトの位置を調整する永瀬廉🖤

こんなとこに注目したショットはなかなかないでしょ。笑


もう、やめて〜😍笑


お得意の"シャツオンシャツ"ね🤭


えっ、なに❓ 私❓←👊


れんれんの"推しシーン"🎬は、花火のシーン🎆


ふたり、可愛いなぁ〜

高校生役、違和感ないもんね。


しかし、出口夏希ちゃんのこと"デグ、デグ"って呼んでて、ちょっと羨ましかったわ〜


最初は目も合わせないくらいだったのに、


いきなり"デグ"呼びだもんね。笑



で夏希ちゃんからは、気付いたら数日後には"おじさん"って呼ばれたって。笑

それも共演者の横田真悠ちゃんとふたりに🤭


でも結局"永瀬廉"呼びに。笑

女子からのフルネーム呼びもね🤭

やっぱ年上女優のお姉様たちには、ガツガツめにいっても受け入れてくれそうだけど、同世代や年下女優さんには、なかなかそんな感じではいけないもんね。


現場でどんなんやってん❓笑


夏希ちゃんも画伯らしいが、それを上まる永瀬画伯🧑‍🎨笑

その'黒目の焦点が合わない春菜の似顔絵'見てみたい。。怖っ😱笑


そうね。笑


出た‼️

永瀬廉の''死後評価"説。笑




結構色んなとこで、これ言ってるよね。笑




うちあげ時のれんれんの挨拶。

"永瀬さんが高い台に立って、"って言ったら、

なんだよ、仲良いな〜←ちょっと嫉妬。。笑


れんれんの挨拶での選ぶ言葉が、普段夏希ちゃんが選ばない難しい大人の言葉だったらしく、ほとんど理解出来なかった。と。 

でも、"顔で理解しました" 笑


三木孝浩監督も、すごく気さくで明るい監督で、きっと色々意見も言いやすくて、楽しい現場だったんだろうなぁ〜



この会見を見て、ますます6/27が待ち遠しくなりました✨

早く見た〜い‼️



楽しみにしてるよ😊

今日はめざまし見なきゃね。




そして、『東京タワー』🗼

㊗️見逃し配信総再生回数2000万回突破‼️


れんげんコメント🖤💙 




2000万回って‼️ ホントすごい記録だね✨

おめでとう🎉👏




そして、そして〜

今日は庭ラジ📻



2週間ぶりのれんれんの庭ラジ📻

楽しみだぁ〜😀

これで一日、お仕事頑張れます💪