『東京タワー』Blu-ray&DVD-BOX発売とゲリラインライツボ話〜バーンのバーンと自虐ネタ | ドキドキ&癒しの推し活日記

『東京タワー』Blu-ray&DVD-BOX発売とゲリラインライツボ話〜バーンのバーンと自虐ネタ




『東京タワー』🗼

最終話から2日経ちましたが、、



このシーツに包まれて、詩史さんに寄りかかる透くんは、切なくてヤバイ❤️


それを含め、ふたりで過ごす最後の1日のシーンが、頭から離れず🎬

まだ余韻から抜け出せないでいます。。


二人とも可愛い💕



そんななか、

『東京タワー』🗼

Blu-ray&DVD-BOX 12/25発売決定‼️


れんげんからもお知らせ🖤💙





 









早速お知らせいただいたので、早速予約したよ〜

で、発売日が12/25って‼️

クリスマス🎄じゃん🎉

これはれんれんからのクリスマスプレゼント🎁だと思っていいのかな❓


"初公開映像満載の特典映像も誠意制作中"だそうで。

やっぱり未公開シーンや、クランクアップの様子が見れる特典映像は、めちゃくちゃ楽しみ😊



で、最終話直前のれんげんゲリラインライ🖤💙

復帰後初の"生で動く永瀬廉"を見れて、嬉しかったんだけど。


その中でも私的にツボった話しが、

『東京タワー』🗼

耕二と喜美子さんのドキドキ💓シーン🎬で、

🖤MEGUMIさんを、バーンと抱えて、


🖤バーンって置くシーンあったやん!?


🖤あれ、どうやったん?


れんれん、"バーン"って。。

それも実演付きだし。笑

で、"どうやったん?"じゃないし。笑

げんちょす、頭抱えちゃってるし。笑

でもそれですぐにわかるし、場面浮かぶし。笑


💙バーン、やめて。


🖤ヴーン、、


🖤ヴーン


もうれんれん、わかったから。笑

あ〜ここオモロかった〜🤣



あと、軽井沢で詩史さんと過ごす夜、突然の旦那様登場で、バスルームに隠れさせられたシーン🎬

"詩史さん酷くない?タクシーで帰らされた"って言って、根に持ってるれんれん可愛かった。笑



で、もひとつ。

れんれんのダメージジーンズの穴話しから、、

🖤どんどんダメージ(ジーンズ)の穴が広がってくわ



その穴を触ろうと企むげんちょす💙笑



必死で阻止するれんれん。笑

🖤"こいつ、マジヤバっ!

おい! お尻開くぞ!!"


ねぇ?お尻開くの流行ってんの?笑

たしかどっかでもげんちょす、れんれんからお尻開かれてたよね?笑


出た!げんちょすの噛みつき技!? 笑


ほらっ、こん時も噛みつかれそうになってたしね。笑

おもろいなぁ〜😆


小競り合いが続く中、、

🖤やめろって!

また入院せなあかんくなる!


ちょっとれんれん、自虐ネタ!?笑


💙それはマズイ。(れんれん大爆笑)

早いって!入院ってワードを生配信でする?

収録とかでやると思ってた。


げんちょすの"それはマズイ"の返しが早すぎてワロタ🤣

でさらに、声のトーンがマジになってたげんちょす。笑

そうだよね〜復帰後お披露目一発目で、生で"入院"ワードは焦るよね。

でも、そういうこと言っちゃうれんれんが好き❤️


🖤だって、ずっと元気やってんもん!

💙ホント、無事で良かった。おかえり。


ホント、悪いな〜れんれん🤭

でもそれだけ笑い話しにできるってことは、大丈夫なのかな? 


始まって最初にも、

"あれからずっと1日でも元気じゃなかったことはないですね。

皆様こそ、元気でしたか?"


いつものことだけど、ファンのことも気遣ってくれて。

ほんっと優しいねぇ〜

やっぱり『安心、信頼の永瀬廉』だわ😊

一生ついていきます❤️