追記※放送直前インライ!『東京タワー』ついに最終話とキントレ&ダンプラ&WE ARE見逃し配信 | ドキドキ&癒しの推し活日記

追記※放送直前インライ!『東京タワー』ついに最終話とキントレ&ダンプラ&WE ARE見逃し配信


  



『東京タワー』🗼最終話📺






※追記


キタ、キタ〜

やっぱりやってくれるんだ😊

誰がやるのかな?

も少し後にまた詳細でるかな?

楽しみ〜👍




とうとう、、

ついに、最終話ですね。

なんだか朝からソワソワして落ち着かない。、笑

早く結末を知りたいような、これで終わっちゃうかと思うと、知りたくないような。。


透くんが最後、どんな決断をするのか?

しっかりと見届けます🙂




そして、今日は他にも、

📺キントレ 

れんれんの"寮ごはん"🍚 楽しみ😊




🎥'moooove!!’ダンプラ

14:30 プレミア公開✨








さらに、

’WE ARE'京セラドーム見逃し配信スタート❗️


King & Princeは、東京公演のパフォーマンスが追加されてるそうなので、楽しみです😊





今日は色々お楽しみありますが、
やっぱり透くんで頭いっぱいなので、笑
早く家事を済ませて、最後の透くんをしっかり目に焼き付けます✨