『東京タワー』第8話溢れ出す愛、最後の告白&最終話’1時間SP'予告《滅茶苦茶》に愛してる》 | ドキドキ&癒しの推し活日記

『東京タワー』第8話溢れ出す愛、最後の告白&最終話’1時間SP'予告《滅茶苦茶》に愛してる》




『東京タワー』🗼 
第8話 溢れ出す愛、最後の告白



いつもじっと待つ身だった透くんが、もう詩史さんへの想いが抑えきれず、自分から詩史さんに詰め寄ったり、"会いたい。待ってる"と連絡したり。。
我慢の限界な透くん。。


「近づいたと思ったら、


またすぐ離れてしまう、


流れる雲のようにつかめない」


"透くん?."








"久しぶりね。どうしてた"

そんな何もなかったような笑顔で、、

そりゃないよ、詩史さん😠


"どうしてそんなに平然としてられるの?

あんなことがあったのに"


"怒ってるの?

あの日は楽しかったじゃない"


"でも、僕は捨てられた"


"これからも、何度も捨てられるんだろうなぁ"

やさぐれ透くん。。


"喧嘩したいの?"

"違うよ。ただ事実を言ってるだけ"


"あのあと私は、あなたと過ごしたあの場所で、何時間も過ごしたのよ"


"だったら、ぼくと一緒に帰れば良かったんだ"


"僕じゃなくて、あの人を捨てればよかったんだよ"


"どうしてそんなこと言うの?"


"ずっと考えてた。

詩史さんがあの人じゃなくて、僕を選んでくれたらって"


"あの人と別れてよ"


"無理よ"


"なんで?

そんなにあの人のことが好き?僕よりも"



"そうじゃなくて"

"じゃあなんで?"


"あたしはもう、ひとりでいたくないの"


"それってどういう意味?"



"僕は詩史さんの隣にいても、1人にカウントされないってこと?"


"学生だから?そんなに頼りない?“


"そういう話しをしてるんじゃなくて"


"、、言ってるようなもんだろ"


お互い好きなのに、すれ違うふたり。。。








「だってあなたには未来があるじゃない」




"詩史さん?

今夜会いたい。会いたいんだ!"


"今日は予定があるの。無理よ"


"麻布台で待ってる。待ってるから"




詩史さん、、

心ここに在らず。。


"ごめんなさい"

いよいよ詩史さんも行動に出たね。

でも旦那が、怖い😱


捨てられた子犬🐶のような透くん。

拾って帰ってもいいですか?❤️笑




"透くん!"




"ずっと、待ってたの?"


"うん"

この透くんの"うん"が、たまらなく愛おしい❤️


"きっと来てくれるような気がして"






もうこんな透くん見たら、そりゃあ抱きしめたくなるわ❤️




"もう限界なんだ"




"詩史さんと離れたくない"



"綺麗、、"

"詩史さんと、来てみたかったんだ"


"どんなに美しい景色でも、詩史さんが一緒じゃなきゃ綺麗に見えないんだ"




"もう詩史さんのいない人生なんて、考えられない。


"詩史さんは? どう思ってる?"


"あなたと生きたい。


"私はあなたのことを、、"














旦那〜こっちに来たか⁉️

詩史さんには問い詰めないのね。。

なんか透くんのせいにしそうな予感😕


"息子さん、不倫してますよ。私の妻と"


最終話、このふたりがどう動くのか?

「大切な人を奪われたことに、苛立ちと苦悩を見せる陽子と浅野は、ある驚くべき行動に。。」



"詩史さん、一緒に暮らそう"

もうこうなると、止められない、止まらない透くん💨





最終話 予告✨

最終話は1時間なんだね。楽しみ😊


《滅茶苦茶に愛してる》



"詩史さんと生きる。そう決めたんだ"


"世界で一番悲しかった景色は、


彼女と出会い、艶やかに色付いた




"世界で1番、愛してる"

いや〜ん❤️この顔はあかん🫠🫠

夢の中でもいいから言われてみたい😍


"彼女に出会えてよかった"






"好きだよ、詩史さん"






"ありがとう"


"ありがとう"


最後の、詩史さんの手を握って、涙目で精一杯の笑顔で"ありがとう"って。。

あ〜ん、これはダメだよ。。

もうこれだけで泣けるもん🥹



透くんと詩史さん、耕二くんと喜美子さん。

それぞれが下す決断とは。。。

最終話、しっかり見届けます。