『東京タワー』第7話叶わぬ恋、最悪の夏&第8話予告一緒に生きたい | ドキドキ&癒しの推し活日記

『東京タワー』第7話叶わぬ恋、最悪の夏&第8話予告一緒に生きたい





『東京タワー』🗼
第7話 叶わぬ恋 最悪の夏


辛い。。切ない。。。

最後、真っ暗な夜道を一人歩く透くん。 

そして、"僕は捨てられたんだ"と涙を流す透くん。

見上げた夜空には、halfmoon🌙


この状況で、主題歌’halfmoon'が流れてきて、、

いままでで、1番ハマってて切なすぎた。。



楽しみにしていた詩史さんとの軽井沢✨









"東京とか 大学とか 全部遠い物語に思える"


’’世界に僕と詩史さんだけが存在してるみたいた"


"素敵。もっと聞かせて"


"離れていてる間も ずっと詩史さんのことばかり考えてた"


"会えなくて待っている時間は苦しいけど


何もない時間よりも


ずっと幸せなんだ"


"詩史さんと繋がってる時間だから"








"このままここで 何もしない時間を過ごしたい。詩史さんと"












ここまでの軽井沢のシーン🎬は、本当に映像が綺麗で、透くんの幸せな顔を見て、こっちまで幸せな気分になって、この幸せがずっと続けばいいのに、、って思ったけど。。










“もっと早く生まれたかった。

詩史さんが好きな本や 好きな音楽に触れた時

僕も一緒に味わいたかった"


"私はあなたの未来に嫉妬してるのよ"






"未来?"


"どうしてそんなこと言うんだよ"




"信じてくれなくてもかまわないけど"


"わたしはあなたが大好きよ"


"自分でも信じられないくらい"


詩史さんって、やっぱズルいよね❗️

透くんが拗ねたり、怒ったりすると、甘い言葉や態度をとるから、


不機嫌だった透くんも、一発でこの通り❤️笑

嬉しくて顔に出ちゃってるから‼️




でさぁ〜

なんなの、その顔❤️


見つめすぎ‼️


髪の毛指でクルクルしなさんな❗️笑




"眠れないの?"


"こんなに長く一緒にいられるのは初めてだから"


何もかも忘れたくないんだ"

てか、起きて目の前にこの顔で微笑まれてたら、間違いなく即死だわ😍


"もしいつか 詩史さんがいなくなったら 

僕は死んじゃうかもしれない"

私は永瀬廉がいなくなったら、死んじゃいます。😇


"大袈裟よ"


"でもほんとにそう思うんだ"


で、ここよ〜 

自分からほっぺ'ぎゅ〜"って押し付けるの反則だし❤️

なんなのその技‼️笑


あ〜もう🫠


もう、ずーっと見てられる。

てか、見ていたい💗


で、さらに顎乗せ🫲

"手乗りれんれん"いいなぁ〜笑


もう〜ホント幸せな顔しちゃって❤️

なんなのさ、もう〜😆




ほっぺ"ぎゅ〜"に顎乗せ、、、

一生のお願い🙏

手だけでいいんで、代わってもらえません❓笑

ここ、今回イチ☝️好きなシーン🎬だわ❤️


って思ってたら〜

やっぱ、キタ、キタ、キタよ、、、、






"あの人よ"


"えっ?"


"服と靴を持ってバスルームに行って!"


"でも無理だよ間に合わない"

"いいから、行くの"


ここ、かわいそうだったな、、








なんか惨めじゃん、、


で、なんでこんなに冷静❓

もしかして、こういうこと初めてじゃないとかないよね、、、


"ゴルフする男の人は嫌い"って、旦那じゃん‼️


で、素早いな詩史さん。笑


かわいそうに、こんなとこで、、




扉の向こうには旦那いるし、、

生きた心地しないよね😰








"裏口から出て、タクシーを拾うといいわ"


で、"大丈夫、また連絡する。楽しかったわね"って、こんな状況で言われてもね。。


余裕の笑みを浮かべて、透くんを送り出す詩史さん。。

ホント詩史さん、なんでそんな冷静なの❓


またひとりで帰される透くん。。。

もう何回目よ❗️

いい加減やめなよ。って思うんだけど、好きなんだよね😢




"思ってたのと全然違う"


うん、そうだね。。

今度こそ、ずっと詩史さんと一緒にいられると思ったのにね。









"詩史さんの思う未来に、きっと僕はいない"


"あのふたりは何があったって壊れない"




halfmoon🌙 

切なすぎる、、、


泣かないで、透くん。。🥹


"僕は彼女に捨てられたんだ"








"俺たちにとって、最悪な夏が終わった"




第8話予告 一緒に生きたい

"でも僕は捨てられた。


ずっと考えてた、




"詩史さんが、あの人じゃなくて


"僕を選んでくれたらって"


あの人を捨てればよかったんだよ。


そんなにあの人のことが好き?

僕より、、


あの人と別れてよ。"


透くん、今回は詰めるね。

そりゃあそうだよね。

またその後、音沙汰なしで放っておかれて、もう限界だもんね。。



で8話のストーリーが、

その後、何も連絡がないまま夏が終わった。

ある日透は、意を決して詩史の事務所を訪ねる。

飄々とした詩史の態度に、透は声を荒げ、「僕じゃなくて、あの人を捨てればよかったんだよ!」「あの人と別れてよ」と本心をぶつける。

しかしそんな透に詩史が返した言葉とは...?


何、何❓

詩史さんは、透くんになんて返したのよ❓

なんか、とんでもないこと言われそうな予感、、😰


 
また詩史さんが何を考えてるのか分からなくなった。

ふたりはどうなるの❓


あ〜気になる〜