『東京タワー』最終回目前ダイジェスト&初出しメイキングSP&第7話と通常運転なブログ更新 | ドキドキ&癒しの推し活日記

『東京タワー』最終回目前ダイジェスト&初出しメイキングSP&第7話と通常運転なブログ更新

 



『東京タワー』🗼



※追記

いつも当日の朝に、新しい場面写真出してくるよね。笑




最終回目前 ダイジェスト&初出しメイキングSP✨


ダイジェスト✨



"ありがとうな"って透くん。

どうなっちゃうの?ふたり、、


耕二 "大学は?"


詩史 "素敵なこと、考えるのね"


母陽子さんから、"そのTシャツ似合わないわよ"と言われて、この表情の透くん、、


詩史さんからもらったのかな?


"じゃあね"と浅野さんに肩叩かれる透くん、、


ん〜ザワザワする😰


透 "しばらく泊めてくんない?"




果たしてどんな運命が待っているのか。。。



由夏さんから見た"永瀬廉"




大人の女性から、"すごく男らしい"って言われる永瀬廉って❤️

やっぱカッコいいし、素敵だなぁ。

で相手が年上でも誰でも変わらずな、距離の詰め方が上手そうだし。



初出しメイキング🎥





耕二にほっぺ、むぎゅ〜されてる透くん。笑

可愛い❤️



"最終回目前"って、、

こんなわちゃわちゃな2人も、もうちょっとで見れなくなっちゃうのか。。寂しいな😢




今日は第7話🗼

耕二くんが修羅場を迎え、次は透くんも、、









詩史さんと軽井沢で、

"誰にも邪魔されない時間を満喫するが、、、!"

が、、、! ←これが怖い😰 

何がおきる?

なんとなく想像はつくが、、、


透くん、耕二くん、、

ふたりの行く末はいかに。。。





昨日は、活動休止中なのにまさかの"ながつぶ"更新⁉️でしたね。

もう、れんれん〜

今はゆっくり休養してくれてていいのに。


でもその気持ちが嬉しいね😊

それもいつも通りの"通常運転"で。笑


うん、それが"永瀬廉"なんだよね❤️

こんな自分が大変な時でも、ファンに心配させないように、、ホント優しいね。

そういうとこが、"永瀬廉"から離れられないとこ。

そして、さらに沼る。

深みにハマる。。

抜け出せない。。。


はぁ〜🫠

大好き❤️ってなる。笑


で、カップ焼きそばにマヨネーズかけてたべたのね😊

それに、みんなが"あんまマヨかけんなよ"って突っ込んでるのが、可愛くて笑った🤭



で、"焼きそば"で思い出した。

うちあげ花火in山口でのショット📸

屋台の焼きそばかな?

こんな感じで食べてんのかな?

れんれんの食べてる姿大好きだから、また大口開けてバクバクたべてるれんれん見たいなぁ〜😊




ん?なに? 

って、彼氏じゃないって❗️笑

彼女気分を味合わせてくれてありがとう🙇




これ、ポテト落とした?笑

で、こういうところも🆙してくれちゃうとこが、ファンのツボをよく分かってるんだよね〜

悔しいけど。笑

まんまと"可愛い〜"って思っちゃうもんね❤️




今日は、キントレ&東京タワー🗼

楽しみです😊