ふたりの想い&'WE ARE'みんなからのあったかい愛がいっぱいな2日間 | ドキドキ&癒しの推し活日記

ふたりの想い&'WE ARE'みんなからのあったかい愛がいっぱいな2日間




'WE ARE' 京セラ2日間終わりましたね✨  
昨日は生配信で、みんなのパワー溢れるパフォーマンスをいっぱい堪能しました😊


海ちゃん💛
2日間本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとう‼️
ティアラのパワー❤️届いてたかな?


れんれんがいない中、"King & Prince"として1人であの大きなステージに立って、笑顔で’koi-wazurai'を歌う海ちゃんを見たら、涙が止まらなくなってしまいました😭
自分でもビックリしたよ。笑


よくわからなかったれんれんの今の状況、言葉を海ちゃんが伝えてくれて、ちょっと安心したのと、頑張ってる海ちゃんの姿、れんれんの気持ち。
分かってはいたのに、そこにれんれんがいない現実、、、
色んな感情が入り混じって、自然に涙溢れて止まらなかった。。


でも、海ちゃんは堂々としてて本当にカッコよかったよ💛
周りの先輩や仲間たちの愛も凄かったね。
松本潤くん、中間くん、向井くん、佐久間くん、大吾くん。
みんながコメントやブログで、ふたりの名前を出して話しをしてくれて。
そしてれんれんが大好きな玉さんは、





玉さん、暇で質問箱してたんだね。笑

東京公演では、れんれんが"玉さんとずっと一緒にいた"って言ってたもんね。

海ちゃんとのツーショット📷

ありがとう玉さん🙇



そして、それぞれのグループが順番に持ち歌を披露する中、再び海ちゃんがひとりで登場✨

"昨日の夜電話で廉と話した"と海ちゃん。

そして色んな想いがある中、"King & Princeは海人に任せた"と言ったこと。

さらに"今日一日だけ"と自分の代わりを元太くんに頼んだこと。

なんかそれ聞いて、れんれんの気持ち考えたらまた涙出てきちゃって😭



そして一日限定の、海ちゃん&げんちょすの’moooove!!'

最高でした👍


元太くん、急なオファーだったのに一日で振り入れして、完璧に踊れてて。

※正確には海ちゃんに教えてもらって、1時間で完璧に振り入れ、海ちゃんと宿泊ホテル一緒で、お酒飲みながらリラックスしながら、4、5時まで曲のニュアンス話ししてたそう。過去一と言っていいくらい楽しくダンスできたってげんちょす〜😂

さすがTJでした👏


松本潤くんからも"MVP"もらったって、風磨くんがインライで言ってたね。

仲間のみんなに、"めちゃくちゃ良かった" "感動した" "完璧だった"って言われて嬉しそうなげんちょす。

でも風磨くんには、"間違えて欲しかった"って言われてたけど。笑

元太くん、本当にありがとう😊



海ちゃんも楽しそうに踊ってて、心強かったよね。
で嬉しかったのが、ちゃんとれんれんの声で曲を流してくれたこと。
現実にはいないけど、れんれんを感じることができて、また涙止まらなくなった😂←どんだけ泣くねん。笑


最後のグループ紹介。
みんなが"海人〜"って言ってくれて、笑顔で応える海ちゃん。
2日間"King & Prince"を1人で背負って頑張ってくれて、ホントにホントにありがとう😊





そして、公演終了後。

正式にれんれんの怪我の経緯と状況が発表されましたね。

思ってた以上に大変だったみたいで。。

さらに、れんれんからのメッセージが❤️


今回2日間?ながつぶ&インスタと何もなかっただけで、こんなに寂しいものかと実感。。

自分の中での"れんれん"の存在の大きさを改めて感じた2日間でした。

"めっちゃ廉に会いたくなりました"って海ちゃん。

ティアラと同じ気持ちだね。笑



れんれん🖤

怪我の状況もよくなってきてるとはいえ、まだまだ無理はせず、いまは"休息に徹してもらう間は、僕がキンプリを守る"って頼もしい海ちゃんに任せて、ここはしっかり休んで、また笑顔で戻って来てくれるのを待ってるよ❤️