Mステ〜halfmoon’’moooove!!'&高校生とコラボで'なにもの'と東京タワー6話 | ドキドキ&癒しの推し活日記

Mステ〜halfmoon’’moooove!!'&高校生とコラボで'なにもの'と東京タワー6話



Mステ📺

社長さんたち〜

相変わらずめり込んでますな💛🖤笑



で、れんれんのビジュが❤️❤️

前髪重め最高〜👍



’halfmoon'









カッコいいなぁ〜❤️







海ちゃん、メガネ👓似合うね。






’moooove!!'






セットがめちゃくちゃカワイイ👍




いや〜ん🫠🫠

こっからずっとカメラ目線でヤバいのよ❤️


うっ。。💓




はぁ〜😍


"何が始まんだ"の唸りは、今日も❤️




はい、ふたりで可愛い💕













終わったあと、ふたりで笑い合ってたのが可愛かったね🤭






そして高校生とのコラボの、

'なにもの'












"マイク1本で〜""

バッチリ決まったね👍





こっからふたりの見せ場✨





海ちゃん、決まったね👏



れ〜ん‼️

片手側転😳


あ〜ドキドキした💓


綺麗に決まっだね👍👏








何❓この優しい笑顔🫠










もう、めちゃくちゃ良かった👏

みんな一生懸命で、笑顔で楽しんでて。

なんか感動したよ🥹





最後、歌詞飛んじゃってショックなあいみょんを、優しく笑顔で見つめるれんれんが可愛かった❤️




Mステ3曲も歌わせてもらって、

たくさんふたりを見れて嬉しかった😆





そして今日は、

『なにわ男子の逆転男子』📺

しっかりみっちーの隣確保のれんれん。笑

楽しみ〜🤭



『with MUSIC』📺




シンデレラガール' 'moooove!!' 2曲披露✨




『東京タワー』🗼

第6話

耕ニくんが修羅場だね。。






もちろん透くんと詩史さんも、次の展開に。。



今日も色々忙しいね。。

でも色んなれんれんを見れて嬉しいな😊