社長になったふたりと迎える6歳誕生日会生配信と'moooove!!' MV公開! | ドキドキ&癒しの推し活日記

社長になったふたりと迎える6歳誕生日会生配信と'moooove!!' MV公開!




ティアラとKPが贈る6周年誕生日会生配信✨



改めて、

King & Prince👑6歳おめでとう🎉👏



で、生配信前に正式に発表され、社長になったふたり💛🖤





改めて、ふたりの"King & Prince"への想いと、これからもふたり一緒に"King & Prince"としてしっかり歩んで行くんだな。っていうふたりの強い決意を感じたよ。 

これからも、今まで以上に、ふたりの"King & Prince"を応援していくよ😊



配信でも、

永瀬廉社長(笑)


髙橋海人社長(笑)


ふたりして、社長イジリが面白すぎ😆

で"King & Prince、6歳迎えました〜"のあと、

ふたり同時に、’"社長!って。笑


息ぴったりな新人社長🖤💛


6周年を盛り上げる、色んな企画を考えてくれたね。

まずは、"新曲楽曲解説"

6曲でシングル以外なら、"Pain"かな。

大人なオシャレな感じで好き✨



次に、"なんでもいいからギネスに挑戦"✨

で、れんれんが出来そうなものの候補を読んでて、"生の5個の黄卵を"で、


"黄卵❓"ってなる海ちゃん。笑



れんれん"そうそう、黄色んとこね"


海ちゃん"卵黄ね。ガチ?卵事情弱すぎない?廉くん"

間違えに気付きやっちゃった顔のれんれん。笑



でここよ〜

もう一回確かめるれんれんの見方が、めちゃくちゃ可愛いんだけど😆


あかん、、

可愛いすぎる❤️

でさらに、"業界長いから逆さにしちゃうの全部"な言い訳するれんれん。笑


結局、海ちゃんの"ビー玉移し"も、


れんれんの"靴下重ね履き"も、


ともに、

てか、この人誰❓ なにもの❓

結局正体明かさず分からずじまいだったね。笑



あとは、

#KP私の最強プレイリスト6曲

ふたりの"最強プレイリスト"も発表✨

それぞれの個性が出てたね。


で、突然"ハッピーバースデー"の曲が流れてびっくりするふたり😳


6歳のお祝いケーキ登場🎂

何故か、偽ギネスのお兄さんが運んでくる。笑


ケーキ可愛い❤️


色んな媒体用の写真撮影📷







みんなで乾杯〜🥂







あっ、海ちゃん、、

またガチガチに小指立ってるよ。笑



あ〜楽しかった😆



また今年も、ふたりと一緒に6歳をお祝いできて嬉しかったよ😊


れんれん、海ちゃん、ありがとう🖤💛

みんなで楽しい6歳にしようね👍





そして生配信後すぐに、
’moooove!!' MV公開🎥


海ちゃん曰く、"キンプリ史上、歌、ダンス、 MV、1番イケてる曲"👍












この電車の中でのシーン、好き〜




みんな大好き"Yeah Yeah"👉


みんなで首振り。




オシャレすぎるガソスタ✨


最高にカッコいいよ〜

’moooove!!'大好き❤




今日はMステ📺

高校生とのコラボの'なにもの'と、

'halfmoon' 'moooove!!' の3曲披露✨

楽しみ〜😆

早く見たい👀