㊗️サブスク解禁&リリースパーティーと'halfmoon'×『東京タワー』コラボMVとCDTV | ドキドキ&癒しの推し活日記

㊗️サブスク解禁&リリースパーティーと'halfmoon'×『東京タワー』コラボMVとCDTV


5/20㊗️サブスク解禁✨🎊




おめでとう🎉👏

そして、また新たなお楽しみ事作ってくれて🎁ありがとう😊



さらに、

わぁ〜楽しみ〜😆

開始時間に間に合うよう、仕事早退届け出しとこ!



そして、 

’halfmoon'×ドラマ『東京タワー』スペシャルコラボMV🎥































途中、まだこれから先に出てくる軽井沢の別荘でのシーン🎬とかが織り込まれてて、展開含め’halfmoon'の曲とマッチしてて、見ててドキドキしちゃう💓


でも、でも、、

暗い夜の森🌳の中をひとりで歩いてて、悲しげな表情で空を見上げてる透くんが、めちゃくちゃ気になったけど。。。



そして、そして〜

今日はCDTVライブ!ライブ! 📺


King & Princeは出張ライブ✨

"都内某所から"ってどこだろう?
もしかして🗼ここ? じゃないよね〜


ふたりのコメント動画🎥





海ちゃんは、近所のおばあちゃんが作ってくれた甘酒🍶


れんれんは、、

"秋山くん"って誰?笑







新曲2曲聴けるの、楽しみです😊


もちろん海ちゃんの"95"も見るよ〜
海ちゃんのアクションシーン(喧嘩シーン)、めちゃくちゃカッコいいよね👍


かと思えば、やっぱり裏では可愛い海ちゃん💛


ホント海ちゃんには、ギャップにやられます😆