5/24Mステ出演と TVガイド表紙と今日はキントレ&MUSIC FAIR&東京タワー第5話 | ドキドキ&癒しの推し活日記

5/24Mステ出演と TVガイド表紙と今日はキントレ&MUSIC FAIR&東京タワー第5話




5/24 Mステ出演✨

高校生とのコラボの"なにもの"と、新曲2曲も‼️

楽しみだな😊




そして、

5/22発売 週間TVガイド表紙解禁📕

表紙&巻頭 永瀬廉『東京タワー』

ドラマに浸かる_

永瀬廉×バスタブ🛁✨


バスタブ🛁に浸かるれんれん❤️

東京タワー🗼のように、衣装も真っ赤🎈 


れ、廉さん、、

そんな色っぽいお顔で見つめないで下さい🫠🫠


さらに、

King & Prince👑6周年の2人の軌跡も

こっちは可愛い笑顔のれんかい💛🖤



そして、そして〜今日は、、 

まずはキントレ📺

久々れんれんの"潜入!寮ごはん"🍚



にんにく🧄を拒否する理由が、、


ぷっ。。そういうことね🤭


なんか色々面白そうで、楽しみ楽しみ😊



夜6時〜 MUSIC FAIR📺

「halfmoon」と「koiーwazurai 」2曲披露✨



夜11時〜『東京タワー』🗼第5話📺

なんか、別角度とか出てきて。。。

この場面🎬写真何パターンあるの❓笑


4話がここで終わったってことは、5話はここからはじまるのよね。。

果たして、このあとどうなるのか?

最初からドキドキだわ💓



※追記

ちょっと公式さん、、

また放送当日に、新しいの出してきたよ。。

まだ隠し持ってたのね。笑



毎週放送当日朝は、ドキドキだよ💓笑