『余命一年の僕が、余命半年の君に出会った話。』本予告映像公開!! | ドキドキ&癒しの推し活日記

『余命一年の僕が、余命半年の君に出会った話。』本予告映像公開!!


 


『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』本予告映像公開🎥









もうすぐ死ぬとわかっていたら 何をしますか?




何描いてるの?


天国


私もうすぐ死ぬの


あと半年で。




ガーベラ


花言葉が


"希望"なんだって。


ありがとう。


秋人くんが、


どんな家庭をもって、


どんなおじいちゃんになるのか?


天国から眺めていたいから。


君は、


長生きすること。


約束。




1日でも 1分でも 1秒でも


一緒にいたい。


今度なんてないから。


お母さん?



自分がちゃんと


送り届けるんで。






秋人!


もう少しだけ


この電話切らないで




切らないよ、



花火が終わるまで。


















春奈!






ねぇ、わたし達はきっと


出会うためだけに


生まれてきたんだよ。








残された時間を、


彼女のために使うんだ。




『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』





ヨルシカの歌声に、れんれんのナレーションがたまらない。。😭
"切らないよ、花火が終わるまで"のれんれんの声が優しくて、でも儚げで、、
耳に残って離れない。。


追加キャストの皆さんが、またすごい!


ふたりの雰囲気いいなぁ〜

なんか可愛いくて、好き。






予告編だけでも、何度も観てしまう。

限られた時間の中で、一生懸命に生きたふたり。

6/27が待ち遠しいです💐