anan表紙解禁と「halfmoon/moooove!!」MV公開とMUSIC FAIR2曲披露 | ドキドキ&癒しの推し活日記

anan表紙解禁と「halfmoon/moooove!!」MV公開とMUSIC FAIR2曲披露




📕5/22発売 anan表紙解禁‼️
King & Prince輪舞
第2幕 ふたりならきっとどこまでも"

いや〜ん🖤💛

れんかい、"顎乗っけポーズ"ですか⁉️

ビジュ最高じゃん👍

ノースリーブも最高じゃん❗️笑



"ツインデニムPrince"👖

楽しみ、楽しみ〜😊





そして、15thシングル「halfmoon」

Music Video Shooting Behind the scenes Teaser🎥










"永瀬さんも弾かれるんですか?ギター"

"弾きますね、けっこう"


"嘘です"

これ、可愛いすぎるわ❤️






"もしかして、指スケのためにダイエットしてたかもしれない。

余分な脂肪落として、指スケに集中できるようにって心掛けてたから。

その時かな?ダイエットっぽいのは"


れんれん、何を真面目な顔で言ってんの?笑

可愛いなぁ❤️


このふたりの会話も訳分からんすぎて、笑える😆








で、このTikTok限定、MV撮影の裏側のふたりがめちゃくちゃ可愛い💛🖤

好き〜❤️


何故か?肩に手を置かず、宙に浮かせてる海ちゃん。笑

なんでだろぅ?




さらに、

「moooove!!」Music Video-Dance ver.-Short Clip✨

YouTube premier公開‼️

イントロ最初の、このれんれんの足クイックイッが好き❤️








 


れんれんのダンスが好き❤️

こういうHIPHOP系のダンスも、海ちゃんに引けを取らないくらいに踊れてて。

ホント、努力の人だよね👏








もう、めちゃくちゃカッコいい〜👍

「moooove!!」歌もダンスも大好き❤



そして、そして〜

MUSIC FAIR📺

5/18 King & Prince出演✨


キンプリ5周年メドレー🎤

halfmoonとkoiーwazuraiの2曲✨







koiーwazurai、楽しみ😊




なんかお楽しみいっぱいすぎて、ニヤけるわ🤭