新曲初回限定盤B「Pain」音源解禁&「halfmoon」5/20MV公開と今夜東京タワー第4話 | ドキドキ&癒しの推し活日記

新曲初回限定盤B「Pain」音源解禁&「halfmoon」5/20MV公開と今夜東京タワー第4話





💿15th 「halfmoon/moooove!!」

初回限定盤B『Pain』音源解禁‼️




"いつかまた 恋におちて"


"誰かと笑い合える時が来ても"


"きっとまた 探してしまう"


"あなたの残した この痛みを"

海ちゃん、、、

そんなにジーっと見ないで🙈

ドキドキしちゃうでしょ!💓


この曲もまた、切ない歌詞と、しっとりしたメロディーが大人っぽくていい曲❤️



さらに、「halfmoon」Teaser

🎥5/20 21:00 MV公開









20日が楽しみです😊




そして、今日はキントレ&東京タワー🗼

キントレは、れんれんの大好きな玉さんゲスト✨



玉さんとグータッチしてるの可愛い❤️


あっ、さくらんぼ🍒れんかいになってる🖤💛

ずっーとそうやってくっ付いててください。笑


玉さんと一緒で、テンション高いニコニコのれんれんが見れるのかな❓

楽しみだなぁ〜




そして、そして〜

『東京タワー』🗼第4話



"この胸の痛みを捨てられたら どんなにいいだろう"


切ないけど、しっかり透くんを見守ります。。



※追記





うっ、、、


透くん。。。🥺