『東京タワー』第3話実るほどに、苦い恋&第4話予告動画 | ドキドキ&癒しの推し活日記

『東京タワー』第3話実るほどに、苦い恋&第4話予告動画




『東京タワー』🗼
第3話 実るほどに、苦い恋


切ない、切なすぎた。。。🥹

最初から、こうなることはわかってたけど、、


透くんの気持ちをわかった上での、3話の詩史さんの透くんに対する行動は、罪、罪だわ。。


そして、そんな詩史さんの言動、行動に一喜一憂する透くん。




詩史さんが建築賞を受賞したことを知り、

プレゼントを買いに🎁

"彼女が仕事で大きな賞を受賞して、お祝いをあげたくて"


嬉しそうにプレゼントを選ぶ透くん。

「せめて一つでも、僕のあげたものをつけてほしい」


選んだプレゼントを渡して、


詩史さんからの、"嬉しい。素敵〜大切にするわね"と言われ、"うん"と頷きこの幸せそうな笑顔✨


受賞パーティーにも誘われ、

"詩史さんと一日でも多く会えるなら"で、

「いくよ」


母陽子さんとパーティーへ、





詩史さんを見つけ、いつもと違う詩史さんに戸惑ってる?


そこに詩史さんの旦那様登場。

"妻の詩史から、君のことは聞いてるよ。

時々話し相手になってくれてるみたいで"


「話し相手なんかじゃない」


夫としての余裕な対応に嫉妬。。



お酒🥃で紛らわす?透くん。
そこへ、


"わたしもウォッカ"








二人きりで"乾杯"🥃






"僕の知らない詩史さんみたいだ"


詩史さんに会えて嬉しいはずなのに、どこか寂しげで切ない表情の透くん。。


そんな透くんに詩史さんから、、






"私はあなたといる時の私が一番好きよ"












"またふたりの秘密が一つ増えた。

詩史さんはいつだって僕を一瞬で幸福にするんだ"

 
でも、一瞬で不幸にもするんだよ。。
詩史さん、、やっぱりずるい、ずるいよ〜
透くんの幸せな顔が、余計に切ない。。










"詩史さんはどうして結婚しているの?"








"帰ってほしくない。

朝まで一緒に過ごしたい"




"今夜だけは、彼女を独り占めしたい"








結局旦那様のところに帰っていく詩史さん。




何もできず、気持ち押し殺すしかない透くん。


"結局彼女が選ぶのはあの人"


切ない。。切なすぎるよ。。🥹


"今日聴いた演奏も、バーの喧騒も、彼女の綺麗な手も、


"すべて暗闇に飲み込まれたように消えた。



"残ったのは、苦い痛みだけで"


深みにはまればはまるほど、抜け出せなくなる。辛くなることはわかっていたけど、虚しさだけが残り、涙する透くん。


詩史さんは透くんが苦しんでいることに気付いてないの?

透くんにこんな思いさせて平気なの?


3話でこんなに切なくて、この先透くんどうなっちゃうの?


"あの女のせい?"





第4話予告









"この胸の痛みを捨てられたら どんなにいいだろう"


辛い、辛すぎるね。。😢



そして、また詩史さんからの誘いが、

浅野さんからの、透くんを交えてのお食事。。

動揺しながらも、詩史さんに会いたいがためか?承諾する透くん。


詩史さんの行動がよくわからなくなってきた。

浅野さんもたぶん気付いてるでしょ?ふたりのこと。

だからわざわざ迎えに来たり、食事に誘ったり。

もうこれ以上透くんには傷付いて欲しくないのに。。



4話もかなり切なくなりそうで、1、2話のドキドキ💓のが良かったよ。。

なんか観るのが辛くなってきた😢