庭ラジ〜GWレンキュンチャレンジ拡大版!テンション上がって妄想暴走?「帰さないよ今夜は!」 | ドキドキ&癒しの推し活日記

庭ラジ〜GWレンキュンチャレンジ拡大版!テンション上がって妄想暴走?「帰さないよ今夜は!」




5/1 庭ラジ📻
とにかく終始テンション高めな永瀬さんが面白くて、可愛いくて❤️
今回のレンキュンチャレンジは、どれもクオリティーの高い内容ばかりで、永瀬さんの妄想が暴走。。笑
さらに、シンデレラガール&桜坂(福山さんモノマネ)のアカペラ披露✨
夜中にひとりニヤニヤしながら聴いてました🤭


オープニングトークでは、ファンの日常が気になる永瀬さん。笑
🖤3日から4連休なの?みんな?
もし4日連続休みだったら? ないもん!
もうこういうの考えるのマジ嫌俺。
だるい。ホンマだるい。笑

GW何するのかな?ファンの人とか何してんのやろ?
俺らのライブとかの稼働がない時ってさ、普段何してるんでしょうね?ファンの人って。
俺らと一緒の感じなんやろかな?
仕事ない時の俺らの過ごし方と。
友達と遊んで。やっぱそうだよね?
その時(稼働した時)に備えてね。
まだ見ぬ仕事に備えて。笑
ありがたいよね。
こういうの考えるのも楽しいよね。想像するのもね。

ねぇ、"ファンが普段何してるか考えて、想像するの楽しい"って、永瀬さん可愛いすぎん?❤️
そう、毎日あなた達のことを考えて、仕事、家事、色々と頑張って"その時"に備えてるんよ。笑


今回は"レンキュンチャレンジ拡大版"
今回永瀬さんのキュンレベルは、
🖤ちょっと仕事が立て込んでて、朝から晩まで働くことが多くて、若干のウトウトさがあったりするので、眠気が冷めるような刺激的なエピソードがあればいいかなと思います。

✉️高校の時野球部マネージャー。夏に他校の野球部と一緒に合宿。そこで自然に目があった男の子と仲良くなり、インスタ交換、帰りのバスでDMで連絡も取る。そのあと付き合ったけど、すぐに別れてしまった。別れたあとも練習試合であったりして、試合のアナウンスで彼の名前を呼ぶこともあり、少し寂しい気持ちになったりした。
今は素敵な夏の思い出になっています。

🖤えーっ! 合宿って、最高やなぁ!
えー?他校の女の子と出会えんの?合宿ってー。ごめんなさい。声色が2トーンくらい明るくなってしまったんすけど。笑
えー、そうなの?
合宿でね。他校の男子と仲良くなって付き合う。
これは青春のエピソードですね。
いや〜キュンキュンするね〜
だから3日間さ、仲良くなったあとの帰りのバスのDMなんかは、ずっと見てんねんやろな、DM開いて。既読ついたかな?みたいな。
ちょっと、うわっ、これ返信早いかな?
で、一回送りたいからみたいな、その葛藤?
チッ(舌打ち) くっそー。笑

これでまた、'試合で名前を呼ぶこともありました"
その彼の名前呼ぶ時だけ、ちょっと照れる。みたいな?
"8番、、、青木くん、、" ←照れた恋する女子校生になりきって言う永瀬さんにスタッフさんも大爆笑🤣もう超可愛い❤️

🖤うわ〜ん、青春(アオハル)ですね。青春(アオハル)ですね〜
3日間のうち、2人で抜け出して。みたいのなかったんかね?
ちょっと気になるよね。


最初の"えーっ!"から声デカいし。笑
テンション上がって、妄想止まらんし。😆


✉️男性の方から。先日合コンで知り合った女性と、僕の運転で彼女の地元をドライブ。
あてもなくぐるぐるして、そろそろ遅くなったので、帰った方がいいのかなと思い、"帰り道どっち?"と聞くと、"このままいたかったら、まっすぐ。早く帰りたかったら右に曲がってね"と言われました。もっと一緒にいたかったので、そのまま車を走らせました。僕の答えは合ってますか?
れんくんは、これを言われたら、キュンキュンしますか?   

🖤おーっ、女の子。なんか結構なんていうの?
やり手な感じもするけどね〜
悪い感じするよね〜ちょっとね。
ふつうこんなん逆にさ、恥ずかしかったら言われへんよね。
ある程度、たぶんドライブの場数だなって。笑
どうやったら男性がキュンキュンするやろ?って、考えてたどり着いた先のこれじゃない?
だからこの女性は、結構地元ドライブさせてるぞ、男子に!笑
この道を通ったら、そろそろ帰った方がいいかな?って言ってくるころあいやな。
全部計算の上っていう節もあるよね、これね〜

いやでも実際、その2人の空間、そのドライブしてて、こんなこと言われたら、俺"おっ?"ってなるもん"
むしろスピードあげて、まっすぐ行くもんね!
「ブーン、帰さないよ今夜は!」みたいなテンションであげていくよね! 笑
こんなん言われたら、曲がりたくても曲がられんっていうか、むしろあんま興味なくても、あっちょっとこの子掘ってみたらおもろいかも?つって、俺行っちゃうもん、まっすぐ。笑
これ使った方がいいっすね、みなさん。
こういう、ちょっと悪い女性って気がするけどって思う男性もいらっしゃると思うけど。
僕はもうこういうのは、大好物というか、すごくいいと思うので、是非やってほしいね。
これはちょっとレベルが高そうな悪い追いかけたくなるような女性。
いや〜楽しそうな経験されていて羨ましい。

「ブーン🚗帰さないよ今夜は!」の言い方が最高だった永瀬さん👍
で、こういう"ちょい悪女子?"大好物なのね🤭


✉️中3の娘。夜ご飯部活の友達と食べるね。21時迄に帰ると連絡あり。そのあと、20:58に彼氏できたから帰るの遅くなってもいい?と連絡が。部活の友達の男の子に、送ってもらう途中に告白されたみたいです。
帰宅した時に、買ってもらったホットココアを大切そうに、
🖤もう、あー、あー ←読んでる途中、我慢できず。笑
ホットココア大切そうに持つ娘。
可愛い初々しい娘と彼の恋、見守って行こうと思います。

🖤 👏👏(拍手)
えっ? これCMの撮影か何か?これ。
大丈夫?違う?違うよね?
ノンフィクションよね、これ。
はーっ、俺これ歌詞にしよ!
このワードもらお!
"買ってもらったホットココア。大切そうに持つ君"みたいな。
うわっ、ありそうじゃない? めっちゃ!
バックナンバーで。
ありそう! めっちゃいい歌詞やん。
ちょっとみんながこのラジオを忘れた頃、だから6、7年後に、この歌詞俺入れるわ! 笑
もう"俺が考えたぜ!"って風な顔して。笑
ヤバっ! めちゃめちゃキュンキュンするやん!

けっきょく21時は過ぎちゃったんよね?
門限破っちったね〜
シンデレラガールじゃないですか!? わっ、ヤバっ
🖤君はシンデレラガール My precious one♪
じゃないっすか、もう!
ヤバー、これ凄いし、テンション上がるメールですね。"おめでとう"ですね。
こっちまでちょっと頬が緩んでしまうような。

今日のメールのクオリティー、だいぶ高いっすよ、いつもよりも。
いいね、拡大版だからまだいける。


✉️女子校に通っている。気になる彼は、電車の中でいつも小説を読んでいる。
そんな彼の最寄駅は、桜坂。
桜坂を通るたびに、あの頃のなんともいえない気持ちが思い出されます。
はじめての恋でした。

🖤えっ?小説のどっかパクってる?
"君よずっと幸せに〜 風にそっと歌うよ〜
Woo yeah  愛はいまも愛のままで"
(福山さんモノマネ)
この人めちゃくちゃ文章のあれ、すごくない?
マジ映画の予告じゃない?なんかいいなぁ〜
こういう綺麗な思い出を、綺麗な文章に起こせる能力っていいよね。素晴らしいよね。

初恋、綺麗に言いたいの。初恋、、
"僕が、、あれはまだ、、僕が、、
あれは、まだ僕が、、"
くっそー、、何も出てこねー。笑
"あれはまだ僕が、、未熟な、果実だった頃、、
えー、、女性との、、うーん、、、
女性とも、、目も合わせられない、、えー、、
うー、、青い僕、、そんな僕を、、の、、
ことを、、えっ、、そんな、、僕を、、
いつも優しく見守る、、ってくれる、、
朝顔のような、、キミ、、フヘヘへ(笑)

いや、無理やわ俺、絶対。
なんか狙ってる感あるから、あかんねんな俺は。
シンプルにかいてるからさ、よりスッて入ってくんねやろな。
いいよね〜初恋エピソード募集しますか?
"どれだけ綺麗な文章で綴れるか選手権!"
あのー、俺のはあかん例やから。笑
来年あたり、俺の初恋について、美しく書いてみるわ、文。小説書くと思って。
このあやさんのちゃんとオチもあってというか、来年あたり、俺書いてくるわ。
"作家永瀬"として。


"初恋"を綺麗に言いたいのに、全然言えない永瀬さん。笑
"あれはまだ僕が未熟な果実だった頃"って何?笑
面白すぎるって!😆
"作家永瀬廉" 楽しみにしてるよ❤️笑


今回は全部"キュンキュンレベル"高くて、どんどんテンション上がるれんれんが、めちゃくちゃ可愛いかったし、面白かった〜