『東京タワー』初回見逃し配信200万回突破報告&第2話TVer総合ランキング1位!! | ドキドキ&癒しの推し活日記

『東京タワー』初回見逃し配信200万回突破報告&第2話TVer総合ランキング1位!!


  



『東京タワー』🗼

初回見逃し配信200万回突破🎉 





さらに、第2話TVer総合ランキング第1位🏆


1話に続き、第2話も総合ランキング1位‼️

嬉しいですね😊

2話も何回もおかわりしてます👍



そして、初回200万回いきましたね〜🎊👏

これはたくさんの方に見ていただいてる証拠だから嬉しいし、もっともっと記録更新したい❗️って思ってしまう🤭


れん🖤げん💙からもご報告✨

🖤第1話初回試聴回数が200万回を超えました。

🖤💙ありがとうございます。


🖤200万回すごいよ。

💙すごいね。


🖤1、2、3、4、5、、、

💙そっから?


💙すっごい使うから。

🖤ヤバイ?足んない?

💙足んないって。

🖤それくらい、たくさん観ていただいて。


🖤💙ありがとうございます。

💙ありがたい。

🖤ありがたいね。



💙2話からも、ガンガンくるんでね。

🖤2話からも動き出してくるんで、色んなことが。そこも含め、楽しんでいただけたらなと思います。



🖤なんかありますか?

💙透と耕二の友情だったり、色んな角度から色んな姿を見れるので、楽しみにして欲しいです。

🖤めちゃくちゃ嬉しいです。

💙嬉しいです。


🖤引き続き東京タワー、宜しくお願いします。

💙お願いしま〜す。

👋👋



"めちゃくちゃ嬉しいです"で、ふたりで本当に嬉しそうに笑ってるの見て、こっちまで嬉しくなったよ😊

ホント良かったね、おめでとう👏


きっとはじめての挑戦で、どう受け止められるか?不安はあっただろうから、たくさんの人が見てくれてるってことは、自信にも繋がるし、これからのモチベーションもあがるよね。

さらに少しでも貢献できるよう、1話&2話おかわり頑張るよ👍



重ためなシーンが多い中、このふたりのシーンはちょっと笑っちゃうようなシーンもあってホッとするし、


高校時代のふたりもめちゃくちゃ可愛かった🤭





これから色々と周りを巻き込んでいくみたいだけど、ふたりがそれをどんなふうに乗り越えて、成長していくのか?楽しみだし、まだまだどんな驚きの展開が待ってるのか?

最後までしっかり見届けます😊