『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』6/27Netflixより独占配信スタート! | ドキドキ&癒しの推し活日記

『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』6/27Netflixより独占配信スタート!




『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』



配信日発表されましたね✨
6/27よりNetflixで独占配信スタート❗️

ティザー予告編も公開されました🎥








































一足早く鑑賞したれんれんのコメント



今を大切に生きようとする二人が織りなす"期限付きの恋"💝
予告を見て、当たり前だけど、倖生くんでも、透くんでもない、秋人くんがそこにいました。
声、話し方もまったく違うし、本当にどうやって演じ分けてるんだろう?
ホント凄いね。

一足先に鑑賞したれんれん、"思わずラストで泣きました"
あまり泣いたりしないれんれんが泣いてしまうくらいだから、これはかなり泣いてしまいそう。
すごく切ないけど、一生懸命に生きたふたりを最後まで見届けます。


東京タワーのあとは、よめぼく🎥
次々と素敵な作品を届けてくれるれんれん。
6/27が楽しみです😊










※追記

れんれんからも❤️




楽しみにしてるよん😊