『徹子の部屋』使い捨てスリッパ&福山さんと今後グループ&俳優としての夢と全角度国宝級イケメン | ドキドキ&癒しの推し活日記

『徹子の部屋』使い捨てスリッパ&福山さんと今後グループ&俳優としての夢と全角度国宝級イケメン




『徹子の部屋』🌹 

今日はお仕事お休みだったので、しっかりリアタイできました😊









ここの席まで歩いてくとこ、やっぱちょっと緊張してたかな?



(自己紹介)

King & Princeの永瀬廉と申します。

グループでは、MCとかを回さしてもらうことが多く、ガチの白飯好きで、1人で2合いったりするくらい、大好きでございます。

それだけ覚えていただければ、まずはいいかな?という。笑  



ライブ映像見たあと、


ご両親は"見にいらっしゃる?"のとこの、ふん?"のこの顔が可愛い❤️


"使い捨てスリッパ最新版"初公開✨笑

ねぇ、、2〜300個もストックあるの?

すごっ😳


そこからの流れで、福山さんがお家に来た話しになり、

↑福山さんのモノマネ中。笑 

"れんれん家、行っていい?"


徹子さんに"似てる!"って言われて、


嬉しそうに、"似てますよね〜"な、自画自賛れんれん🤭


"歯ブラシ王子"🪥って呼ばれてるんですって?"に

照れ笑いなれんれん、可愛いっ❤️ 





家族の"ピーちゃん"

学校から帰ってきて

廉 "ピーちゃん ただいま"

ピーちゃん "おはよう"

エビが可愛いすぎる😆



引越しが多かったため、"人と喋るのが苦手な引っ込み思案で暗い子でしたね"





"でもそれだけ背が高くて、黙ってると目立つでしょ?"に、



"目立つというか、、、"


"モテましたね"✨

肘入れて、キメ顔なれんれん。笑



そのあとのこの笑顔が、また可愛い❤️





小窓のれんれん🖤

なんで笑ってんだろう?笑




今後のグループとしての夢は?

"先輩方も含めて、まだやったことのないような、面白いこと、楽しいこと、ファンの人が喜んでくれることを第一に、King & Princeを応援していて良かったと思われ続けるグループであることをふたりで目指してますね。"




俳優としての夢は?

"アイドル活動もしながら、俳優のお仕事もしていって、アクションとかやってみたい。

ちょっと体大きくしてみたいな"



そして、エンディングの音楽が流れると、

"マジか! 流れちゃったよね、この音楽ね〜

もうちょっと話したいことあってんけどな〜"


"あっという間でしたね"

"あなた関西弁似合うわね"


"ありがとうございます。関西弁なんですよ"



で、最後よ、最後‼️

この顔からの〜



バイバイ🖐️れんれん🖤

テレビの前で、

可愛い〜❤️と、ひとりニヤついておりました🤭

  


"あっという間で、もっと話したいことあった" って。

すごいね。福山さんのモノマネしてちょっと笑わせたり、徹子さんとのトークもスムーズで、堂々としてて、安心して見てられたよ😊

なかなか30分、一対一でのトーク番組に出ることってないと思うから、貴重だったよね。

いっぱい色んなお話しと表情のれんれん見れて、最高でした👍




この口に手当ててるの、めちゃくちゃ好き❤️




"いや〜"な、こんなお顔も可愛いのよね🤭


ホント、"全角度国宝級イケメン"です❤️




徹子さん、最後"またね"って言ってくれたね。

是非是非またお願いします🙇

徹子さん、ありがとうございました😊