『徹子の部屋』コメント動画公開と今日はミラクル9&anan発売日!3部作フォトストーリーの幕開け | ドキドキ&癒しの推し活日記

『徹子の部屋』コメント動画公開と今日はミラクル9&anan発売日!3部作フォトストーリーの幕開け




『徹子の部屋』
収録前後のコメント動画公開🎥




































れんれん、秒で終わっちゃったの?笑

徹子さん前に、初登場で1人で緊張しただろうけど、最後"楽しかった"って言えるのホントすごいなぁ〜

いつもだけど、どんな場面でも楽しめる、楽しむ。それが見てる人にも伝わるってことなんだよね。

これリアタイできそうなので、楽しみです😊


 


そして、今日は『ミラクル9』📺

茨城県の地元自慢SP✨





これがまたビジュが良すぎる❤️

また色んな表情のれんれんが見れるかな?

 




そして、そして〜今日のもひとつのお楽しみ‼️

📕anan発売日✨

表紙は海ちゃん💛


3か月にわたって紡ぐ3部作のフォトストーリー

ー King & Prince輪舞の幕が開きます✨



でこちらは"中吊り解禁"!!

#スペシャルポップな90s海ちゃん


こっちもまたカッコいいなぁ💛

電車🚃の中で見たら、ニヤニヤしちゃいそう🤭




それと、あと庭ラジ📻

「東京タワー」開始直前の放送!

廉くんの「⚪︎⚪︎LOVE」も聴ける...!?


時間早まって、逆に寝落ちしちゃうのよね😅

今日は頑張って聴くぞ‼️