『東京タワー』制作発表記者会見〜ドキドキな透&詩史とビジネスバカ疑惑&照れてみれない相方ちゃん | ドキドキ&癒しの推し活日記

『東京タワー』制作発表記者会見〜ドキドキな透&詩史とビジネスバカ疑惑&照れてみれない相方ちゃん





『東京タワー』🗼
今日の制作発表記者会見✨まとめ📝




ヒャッ、、カッコいい❤️










  

 この流れで板谷が、

 













海ちゃんの"廉のそういうシーンは照れて見れない"が可愛い🤭

でそれに対して"僕と一緒に、照れがなくなるまで、何十回も付き合って見せます"なれんれん。

"一緒に"見るところがれんかいちゃんだね❤️笑



そして、元太くんの"ビジネスバカ"疑惑をイジるれんれん。笑

そこで由夏さんの「7×8?」のフリ最高👍 

元太くんが10kg痩せた話しから、

「俺が10kg無くなったら、骨なんやけど」by 廉 笑



"2人のシーンでは、ずっとドキドキしています"な由夏さん。

それに対して”それ以上に透もドキドキしています"

そんなん聞いたら、こっちは見る前から更に"ドキドキ"が増しちゃうよ💓💓




『東京タワー』🗼放送まで、あと5日🖐️