『King & Princeとうちあげ花火』WS&インタビューとふたりの想い&ふたりへの想い | ドキドキ&癒しの推し活日記

『King & Princeとうちあげ花火』WS&インタビューとふたりの想い&ふたりへの想い



『King & Princeとうちあげ花火』🎆





なんだか思ってた以上に規模が大きくて、びっくり😳

でもホント綺麗で、きっとTVでみるより実際はもっともっと綺麗で✨


そこにキンプリちゃんの大好きな歌が乗っかったら、あれは感動しちゃうだろうなぁって思った。

さらに、れんかいちゃんも一緒に見てると思うと感動倍増だよね🖤💛

 



今朝のWSまとめ📺









































 







































"手持ち花火"って、、🤭






規模、小っちゃ。。笑





🎤取材&インタビュー    

  



ふたりが"ぴたっとくっついたり" "同じタイミングで驚いてのけぞったり"

うん、うん。どこにいても、いつでもくっついちゃうし、同じタイミングで動いちゃうのよね😆







自信満々で、写真のチョイスも一発なれんれんに対して、熱心に選ぶ慎重派な海ちゃん。

ホント性格出てるわ〜 笑








 





「いつもありがとう」

それはこっちのセリフなんだよ〜海ちゃん🥹 


5周年を締めくくるのにふさわしいイベント、かつファンが喜ぶこと、そして自分たちも楽しめることを、ふたりとチームキンプリのスタッフさんで、たくさんたくさん考えてくれて。


見には行けなかったけど、ふたりのそんな想いは充分伝わってきて、ホントにこちらこそ"ありがとう"の気持ちでいっぱいになったよ😊  



明日からももちろん、ふたりと一緒に歩んでいくよ💛

これからももっともっと素敵な景色や時間を、ふたりとともに過ごさせてね🖤



6周年目も、10周年、15周年、20周年。。

ずっとずっと、ふたりについていくよ👍 

だから、自分達が信じた道を突き進んで下さい💛🖤