WE ARE!STARTO!!メッセージと『95』スタートで相方&『東京タワー』さんも反応!? | ドキドキ&癒しの推し活日記

WE ARE!STARTO!!メッセージと『95』スタートで相方&『東京タワー』さんも反応!?




 \STARTO with King & Prince/

東京ドーム公演まで.,.あと2日! 


キンプリちゃんからメッセージ🎬















あっ、海ちゃんまたボケはじめた。。笑
























"バァン!"が、可愛い❤️






まだボケるか? 笑






出た!笑

ちょっとー、恋愛禁止ですよ🖤💛

最近の海ちゃん、このパターン好きよね🤭


やっぱりふたりの笑顔はいいね👍






そして、いよいよ『95』今夜スタート📺



海ちゃんの座り方が、真面目で笑える🤭






で、『東京タワー』🗼公式さん、


"そして今夜は💛11時06分までに帰れますように💨🌻"って⁉️

もしかして、『95』に反応してくれてるの❓

局違うのにね〜

すごーい、めちゃくちゃ優しい、素敵だね😊



相方れんれんも、


 

海ちゃん、みんなに愛されてるね💛🌻

『95』見るからね〜👍