新曲ジャケ写&収録内容公開!Tiara盤DVDが盛りだくさんと明日はキントレ&アド街ック天国 | ドキドキ&癒しの推し活日記

新曲ジャケ写&収録内容公開!Tiara盤DVDが盛りだくさんと明日はキントレ&アド街ック天国





公式さん、
新曲ちょい見せから、一気に全見せ‼️😳笑




💿初回限定盤A

黒シャツ。。色気ダダ漏れなふたり💛🖤

これは、あかん😍


💿初回限定盤B

『moooove!!』

HIP HOPダンス曲


💿通常盤

『halfmoon』

小林武史さん、プロデュース。

"愛してはいけない人を愛してしまったことの、切なく抑えきれない思い"を歌ったバラード曲。

今までにない、大人なバラードな感じ?

曲もだけど、MVが楽しみ😊



📀Dear Tiara盤


Tiara盤のDVDがヤバ〜い😆

ドリフェス収録。それもライブパフォーマンス10曲も! 

さらに、"うちあげ"の時の配信限定の"かた結び"まで入れてくれるなんて。

盛りだくさんすぎませんか?

もう、チームキンプリ最高です👍



そう、そう、

"halfmoon"のちょい見せ。

これは、あれですよね?🗼

ってことは、そういうことですよ

正式発表を楽しみに待ちます😊



明日は、キントレ📺   



れんれんのインスタストーリーにひとりさん登場✨

カバンの持ち方とか、最後の逆さ絵文字とか🙃

なんだかんだ、いじってる?笑

でも、ホントは仲良しなふたり🤭

"ひとれん"の絡み、大好きです❤️




そして、アド街ック天国📺






海ちゃん、可愛い💛

明日観るね〜