庭ラジ〜王国事件簿!3人の盗賊現る?とドラマ話しと玉さんラブと今江くんにメッセージ | ドキドキ&癒しの推し活日記

庭ラジ〜王国事件簿!3人の盗賊現る?とドラマ話しと玉さんラブと今江くんにメッセージ





今回の庭ラジ📻
厨房のありすへの想いと、東京タワーへの意気込み。
で例の後輩ちゃん達に服あげた話しで、それがもう窃盗レベルで、警察に被害届出そうかと思ったとか。笑
あと安定の、玉さん大好き話し(笑)



3月最後の放送で、出会いと別れの季節でございます。
まぁ年が明けてから、ドラマ『厨房のありす』の撮影頑張ってましたけど。 
ドラマ終了して、観ていただいた皆様、本当にありがとうごさいました。

まぁ改めてどんな作品か?
まだ全然撮影中やからあれだけど、この段階では9話、10話撮ってる段階なんで。
どんな作品だったか?
もちろん楽しかったし、なんか今回も重たいものを背負わせてもらってた、だからこそ、視聴者の見てる人たちのたぶん心を動かす役どころ。
心動かすっていう部分にあたって、だいぶ大きい所を、担わせていただいてたからこそ、すごいやりがいもありましたし。

主題歌もいいよね〜
毎回絶妙な最高のタイミングで入ってきて、miwaさんの。
麦ちゃん、前田敦子さん、南朋さんの凄さに圧倒されつつも、必死に喰らいつこうと頑張って。
あと美味しいものも、ほんまにめっちゃ食ったね。裏でずっと食ってたね。
だから身も心も、お腹いっぱいになる作品でした。ありがとう👏👏

さぁ4月からは、恋愛ドラマ初主演か?俺。
東京タワーも始まります。
映画で同じ役を演じてた岡田准一大先輩からも、メッセージを頂きまして。
俺が岡田くんのお尻が綺麗だったっていうコメントを、ちゃんと見てくれて。
もぅびっくりした、あれ。

なんか美しい恋の物語が、たまたま不倫だったっていうか、それくらいなんだろう?コメントでも言ったけど、江園さんの書く言葉がホントきれ〜な形で、頭に具現化できるから、そこが魅力的だし。
なんかそこを、令和版ならではの良さ、東京タワーのまた違う魅力を出せたらなと思ってますね。
頑張ります!


今週の王国事件簿!
前回は、僕の家で起こった洗濯機の悲劇をはなしましたね。懐かしい〜
ホンマだるかった、あれ。

最初の見出し、後輩に。。
あーこれね。俺のインスタストーリーで"服、誰かいる?"みたいなのやってて、それで何人か連絡いただいて。
で歌練習をスタジオでしてたら、たまたま高橋優斗と会って、"服くださいよ"ってその話しになって、でうち来ることになったの。
そのあと、しょうがないから高橋、7MENの佐々木大光、美少年の岩崎大昇も呼んで、3人でうち来て、あいつらにほぼ持ってかれたね。
あげれてない子達もおったから、"お前ら取りすぎんなよ"って言ったにも関わらず、遠慮なく"じゃあ僕これで!"みたいな。

なんか何枚か選んで、"せーの"で指差して、被らなかったらあげる。
被ったらじゃんけん、みたいな感じでやってて。
それでしまいにはさぁ、あの紙袋に入ってなかったとこまで。
あいつらやってること盗賊、フツーに。
あげるつもりなかったカバンまで持ってかれた。
カバンあげるとは一切言ってない。
服しかあげん。紙袋に入ってないものまで取ろうとするから。
被害届出そうかなと思った、正式に。笑
もう立派な窃盗罪やから。あの警察署のほうに。

でそのあと、3人もお腹空いたって言うから、うなぎ連れてって、4人でうなぎ食べて。
もう一回帰ってきて飲んで帰しましたけど。
マジで、被害めっちゃ被った。
あっ、その時の写真あげてないな。あげよ。

(何割くらい減った?)
だから紙袋分、俺もともとストーリーに2箱くらい載っけてたけど、それとは別に2箱くらいあって、全部で4袋くらいあって。
それまでも2袋分くらいあげてて、残り2袋の3/4持ってかれた。

マジで、やっぱ3人もいると、手つけられへんからひとり、ひとり、多すぎてね。
さぁそういうことで、こんな感じでございます。


・ふつめる
✉️玉森くんとのインスタコラボ良かった。
次また誰とどんなことをしてみたいですか?

今日実は玉さんと偶然お会いしまして。 
たぶん3/6の放送に出てんちゃうかな、俺。
玉さんのキスマイラジオ。
そう偶然、バッチコりと会ってしまって。
久しぶりに玉森くんを。。玉森裕太って人を近くで感じれましたね。
まぁ仕事じゃなかったらなぁって思うね。

まぁまぁそんなこともあって、誰とコラボしたい?
また玉さんですよ!
服の企画がすごい楽しかったもん、ホンマに。 
まだまだ見せてない服もあるし、もちろん。
逆に、前使った服をまだ違う着回しでっていうのもおもしろかったりするのかもしらんし。
いやーいい企画だから、是非もう一回玉さんとやりたいなぁ。

あとは大倉くんかな?仲良いのでいうと。
あの人と飲んでても。。
あ〜でも、コラボというよりもただ飲む動画になるわ。ただ単に。
そういう意味で、共通の好きなものというと、玉さんがいいな。 
服でっていう。あれ最高やった。
玉さん、素敵な企画、ホント〜にありがとうございました。


✉️廉くんは、事務所に入って、これ覚えるの大変だったなってことはありましたか?

もう圧倒的に振り付けでしょ!
踊ったことも、踊りたくもなかった人間が、一曲だから、1分半とか2分と2分半とかの曲を覚えないといけないっていう。
それが断トツで苦痛でしたね。めっちゃ。
もう毎日パンクしてたし、毎日リハ行くの嫌やったし、圧倒的に振り付けですね。
やっぱ動かしたことない動かし方をするから、そこの体の動かし方の意識をしてると、振り付けなんて入る余地がなかった。
結構そこが難しかったなぁ。

あと先輩の名前。
マジ、人と名前が覚えられないから。
そう、顔と名前ね。人と名前じゃなく。
あとは振り付け師さんの名前とかもね。苦労したかな?
断トツで振り付けでしたね、僕は。


✉️東京タワー主演おめでとう。今までにないような作品でびっくりしました。
ドラマの見どころと、東京タワーの思い出があれば教えてください。

ドラマの見どころは、さっきもちらっと言ったけど、この物語って、不倫のドラマって、女性目線で描かれることが多いけど、まさかの年下男子目線での不倫っていう。 
まぁ年上の人に対する憧れであったりとか、同年代の女性とはまた違った魅力にハマっていく、1人の大学生の目線、気持ちに迫ったようなドラマなので、それは新しい見方ができるんじゃないかなと思います。
(登ったことはある?)
登ったことはないです。

スタジオにいる今江くんが、明日で卒業しちゃうと聞きました。
1年間お疲れ様でした。👏👏
すごいよね〜さっき聞いたけど、月〜木まで生放送のスタジオに来て放送を続けてて1年間も。
いや、事務所の人が誰もしてない快挙というかね。
いやマジでお疲れ様でした、今江くん。
どんな気持ちなんやろ?卒業した後の生活。
22時くらいには寝るようになっちゃうのかな?
なんか毎週僕の放送をスタジオで聴いて、ちゃんと受けトークもしてくれてたみたいで、優しい。
こんなメールきてます。今江くんと連絡取り合った話をよかったら教えて下さい。
まぁその話しはまた今度。ハッハッハッハッハー
ということで、来週から水曜深夜24時5分頃にお引越しです。
春からも宜しくお願いします。
今江くん、1年間ホントにお疲れさまでした。
これからはゆっくり寝て、少しでも身長伸びるといいですね。
お相手は、King & Prince永瀬廉でした。
それではまたバイバイ👋

(今江くん、受けトーク)
れーん、ありがとう。
この"れーん、ありがとう"ってここで言うのも、最後やね。
あと、卒業します。笑
22時は早すぎるやろ。絶対寝ーへんわ。笑
あと、オイ!お前いじくってくれたな。笑
身長伸びると、、ふざけんなよ!笑
もう伸びひんやろ、さすがに。
この身長で満足してるから。笑
あとメールの内容は、またどこかで話せたらいいな。笑
話した方がいいかな?
まぁ簡単なやり取りをしただけですよ。
読んだ方がいいか?
"ラジオ絡んでくれてありがとう。シンプルに嬉しいわ"ってメールしたら、"こちらこそですやん。いつも絡んでくれた時、素敵なお返し"ってくれましたよ。
ハイ、言いましたよ。笑



今江くん、メールの内容教えてくれてありがとう。
今江くんの"れーん、ありがとう"が来週から聴けなくなるのは、めちゃくちゃ寂しいな。
本当に、1年間お疲れ様でした。


今日のれんれん。
相変わらずの玉さんラブ❤️だったね。
またコラボできるといいね〜