新曲『95』主題歌決定!とアド街ック天国予告&パニックGPとキントレSPと今日の庭ラジ | ドキドキ&癒しの推し活日記

新曲『95』主題歌決定!とアド街ック天国予告&パニックGPとキントレSPと今日の庭ラジ

  

海ちゃんドラマ『95』主題歌決定✨

やっぱりねぇ〜👍






楽しみ〜😊
もう一曲のバラード曲"halfmoon"も、れんれんドラマの主題歌だったら最高だなぁ



その『95』番宣かな?

出没!!アド街ック天国に海ちゃんゲスト💛

予告にいました。笑

この番組しばらく見てなかったけど、イノッチが司会なのね。



そして、4/1(月) [新]プラチナイト



これはキントレSPの番宣かな?

れんれん審査員なんだ。

ちょっと前に"ながつぶ"で、芸人さんの話ししてたのあったから、それかな?

新番組でどんなのかわかんないけど、なんかれんれんの爆笑が見れそうで楽しみ🤭




そして、そして〜

4/10(水) キントレゴールデンSP✨

ゴールデンSP、嬉しいな😊

で、れんかいは何やるんだろう?

楽しみ、楽しみ〜




今日は庭ラジ📻

今江くん最後なのかな?

れんれんから今江くんへのメッセージや、王国事件簿では、マジの事件?に巻き込まれた話しとか。

今日も頑張ってリアタイします💪