プレミセ!最終回〜シーソーゲーム&最後の一曲1999 ※追記:歌うたいのバラッド | ドキドキ&癒しの推し活日記

プレミセ!最終回〜シーソーゲーム&最後の一曲1999 ※追記:歌うたいのバラッド




プレミセ最終回📺


れんれ〜ん。
素敵な写真、見せてくれてありがとう🖤


海ちゃんも特別なアクスタ見せてくれてありがとう💛

宝物だね✨


どの現場でも、スタッフさんや周りの人達に愛されてるふたり❤️


色んなアーティストさんたちとのコラボ、歌、もっともっと見たかったけど、またいつかどこかでね😊


ふたりが自由にできるように尊重してくださったスタッフの皆様。

れんれんの下ネタ気味発言をいつもそのまま放送してくださり、さらに字幕まで付けて下さるスタッフさん。笑

本当にありがとうございました🙇


プレミセの歌は生演奏が豪華で、楽しみでした。

バンド隊の皆様、ありがとうございました🙇


そして岡田さん。

トークでふたりをさらに面白くしてくださり、本当にありがとうございました🙇




ミスチル「シーソーゲーム」

※追記:斉藤和義 「歌うたいのバラッド」、

ふたりが最後に選んでくれた曲 

King & Prince「1999」


見たい方だけ、どうぞ。















🎤シーソーゲーム



























 



















































































※🎤歌うたいのバラッド 

























































🎤1999