庭ラジ〜ピースリリースとインスタお酒写真の順番当てと京もっちゃんXに興味津々 | ドキドキ&癒しの推し活日記

庭ラジ〜ピースリリースとインスタお酒写真の順番当てと京もっちゃんXに興味津々

今回の庭ラジ📻

ピースリリース話し。

"見てる人を安心させてあげたい"

ホントにいつもファンのことを1番に考えて想ってくれて、ありがとうだよ😊




LIVE TOUR 2023〜ピース〜Blu-ray&DVDが、今日3/13リリースされました。👏👏

新しい形態になってはじめてのライブツアー

そしてそれの映像化ということで。

8月から12月にかけてアリーナツアーを行なったんですけど、昨年2023年。

どんな作品?

終始、平和な雰囲気よね。

なんか見せるとこは見せる、でもあったかい時間が流れるライブというか。

見てる人たちを安心させてあげたいって気持ちが強くあったから、やっぱり海人と話し合って、そういうライブに、ちゃんと形にできたなって思ってますね。

5人の時の曲ももちろん歌ってるし、2人の曲も。

お互い初めてのソロ曲も収録されていたりとか、なにかと満足していただける作品となっていますので、是非お楽しみに、手にとっていただけるとありがたいなぁと思います。


初回限定盤には、ビジュアルコメンタリーが2時間も収録。

え〜あれよね?映像見ながら、たこ焼きパーティーしてたのがビジュアルコメンタリーよね?

あれもね、思い出しながら、思い出したね、あの時の熱さというか、情熱を。

たこ焼きも美味しかったし。

まぁ見てくださった方も、見に来れなかった方も、是非見まくってもらえたら嬉しいなと思います。


・永ちゃんの、あんまマヨかけんなよ。

新コーナー始まったりっていうのもあって、なんか久々の感じだから、"あんまマヨかけんなよ"って言ってない気もするけどね。

言って欲しい言葉、ただ俺が言うみたいな、アフレコする気分になるよね?

台本のことをただ読むっていう。

気持ちが乗らないです、ぶっちゃけ。ハハハハ


✉️ダイエット中のため、お豆腐お好み焼きにしてるけど、トッピング問題。

ソースの上に大量のマヨネーズをかけてしまう。

こんな私に"あんまマヨかけんなよ"って言って下さい。


お好み焼きに、、ちょっと長いな。笑

ちょっと契約とちゃうんやけど、お好み焼きまで足されると。笑

でも高校生で偉いなぁ〜高一で自分で料理、ご飯作る時はみたいな。

今の子って、高一でダイエット意識してんのかね?

SNSの普及で、見られることが多くなって、可愛いくないとみたいなって気持ちが強いんやろうね、女の子は特に、わからんけど。

俺らはその時代とは逆行してってるから。

普段なんもしないし。

髭もろくに剃らんしね、もう。ヤバイよね。

カッコよく映ろうって気がないもんね俺、プライベートで。


(スタッフさんに)

なんて?うん?もう一回、もう一回。

もうちょい大きい声で、みんなに聞こえるように言って。うん。

(ス:でもカッコよく映っちゃうのが永瀬さんのいい所かな。。って)

(小声で)そういうことなんです。

意識せずとも、みなさんが呼吸するのと同じように、なんも意識せずとも、写真をパッと撮ったら、カッコよくなってしまうっていうところが、やっぱどうしてもあるからっていう。

まぁ天の恵みというか、もともとある。

そういう部分があるから、まぁそのゆうさんの気持ちはわからないんだけども。

(ス:そんなことは書いてないです)

ハハハ〜 確かにな。

深掘りしすぎね。笑

でもダイエットにマヨネーズは天敵というか、カロリー高いわけですから。

"お好み焼きにあんまマヨかけんなよ"

 戻ってきた感じするね。

お好み焼き、すごいわかるわ。

かければかけるほどうまいもんね、あーいうのって。



・ふつめる

✉️インスタのお酒飲んでる4枚の写真の順番について。顔の赤さからいって、2枚目→4枚目→1枚目→3枚目の順番予想


ちょっと見てみるわ、自分の携帯見て。

ちょっと待ってな。

あっ、これバラバラにしてたわ、確かに。

うーん、1枚目は正解なの。一発目俺ビールが多いからね、ビールで。

2枚目が、、2枚目、4枚目、、

あっ、違うね、残念!全然違うわ。

あの4枚目がねむしろ、いっちばん最後やね。

この写真撮ったのめっちゃ覚えてるもん。

最後の一杯ねってなって、できて、クーッこいつが最後か、、っていうあれなんで。

いや、残念だね、なほさん。

正解はちょっと発表しないけどね。

そう、最初はあってたけど。最初の一枚目が赤い気がする俺も、わからんけど。

こういう楽しみ方してるファンの人、他にもおんなかな?

すごいな。よう思い付くわ、そんな楽しみ方。



この4枚の写真だね。










✉️ラストマンDVD発売から、京もっちゃんのアカウントで、本物のバスジャックと間違えられ、パトカーに止められた話しから。


京もっちゃんXやってんの?

えー、マジ? ほんまや!

えー京もっちゃん、まじでやってるやん。

すげー、押していい?

京もっちゃんって、Xの王になりたいの?笑

どういうこと? ハハハハ〜

うわっ、京もっちゃんや、めっちゃ。

他のツイート見ていい?

ヤバっ、カオスソルジャーやん。笑

後ろのホーム画面というか。

すげー、プロフィール画像と背景の画像合ってないよね?ギャップがあるよね。こんなカッコいいのに。

めっちゃツイートしてない?どういうこと?

もしも一緒に生活しなきゃいけないなら?

カッパ?宇宙人?幽霊?めっちゃ屁理屈ばっか言う人?

ハハハ〜おもろ、この人。

楽しぃ〜京もっちゃんのXな。

カオスソルジャー高いらしいな今。

それ3枚も持っててすごいな、それ。

そう、俺おらんかったのよ、その撮影。

あとから京もっちゃんから聞いて。

むしろおりたかった。マジでその現場、レアやんか。

俺は止まってから突入するほうやったから、福山さんと美桜ちゃんがいたんじゃないかな?

残念や、その現場に遭遇できなくて。

むしろ詳しく聞きたいわ、京もっちゃんに。