『ドラえもんのび太と空のユートピア』ソーニャに会えてよかった!と『東京タワー』地上波初!特報映像 | ドキドキ&癒しの推し活日記

『ドラえもんのび太と空のユートピア』ソーニャに会えてよかった!と『東京タワー』地上波初!特報映像

      




『ドラえもんのび太と空の理想郷(ユートピア』

映画見れてなかったから、ソーニャに会えて嬉しかった😊





はじまる前から、インスタストーリーでいっぱい告知するれんれん。笑


"これおれ"って、可愛いすぎ❤️笑



もしかして、れんれんもリアルタイムでみてたのかな?






ソーニャの「スモールライト」🔦



最後の、ドラえもんに、

君に


出会えて


よかった


ここのソーニャ(CV永瀬廉)の優しい声にウルウル🥺

悲しい場面だったけどね。。


れんれんの声って、ホント優しくてあったかい。

また声優のお仕事もできたらいいね。




そして、

『東京タワー』地上波初‼️特報映像📺

このナレーションがね、、、ドキドキ💓


ソーニャの声からの、東京タワーの透の声。。ヤバい❤️

 


今日はれんれんの声を堪能した一日でした😊