庭ラジ〜うちあげ花火のお話しとジェントルな当たり前じゃねとリスナーのキュンエピソードに大興奮!! | ドキドキ&癒しの推し活日記

庭ラジ〜うちあげ花火のお話しとジェントルな当たり前じゃねとリスナーのキュンエピソードに大興奮!!





今回の庭ラジ📻
"King & Princeとうちあげ花火"のお話しと、廉キュンチャレンジで男性からきたメールの内容にテンション上がり、下ネタにいきかけたり?笑
女の子を家までちゃんと送り届けるのは、俺みたいなジェントルからすると、"当たり前じゃね"らしく。
"当たり前じゃね"にいちいちエコーかける永瀬さんに笑ろた🤭



今年4月、5月に5周年を締めくくるイベント"King & Princeとうちあげ花火''開催決定です。
ヤバくねぇ?
たぶんみんなが思ってる以上に規模が大きいものになるよ。
どこまで言っていいかわからんけど、まぁ色々ね、お店とか屋台とかも出せたらいいなっていうレベルの。
お酒とか、のみながらね。
大きい祭りみたいなイベントにしたいなって思ってるね。
だから、同じ事務所とか、他のアーティストの方とかも、"花火大会すんで"って言ってイベントした人おらんよね。たぶん。
(ライブであげるとかね)
そう、ライブではある、嵐とかはあげてたけど。
そっちメイン、おらんよね?
うん、すごいよ。なかなか前代未聞というか、そういうことをやろうとしちゃってるから、我々King & Princeは。
いい締めくくりになるんじゃないかなというふうに思います。
楽しみですね〜ほんまはなび、マジで期待というか、楽しみにしていてほしいですね。

なんかシンプルに花火っ、俺らに興味なくても楽しめるやん。ってのもちょっといいなぁって思って。
なんか席取らんでも、見えてしまうやん、やっぱ花火って。
そういうところで、King & Princeはやってるんやっていうのを、知ってくれるかもしらんし。
いや〜いいと思うねんな、ほんま。
うん、あがるわ。
俺、2回見れるからね。千葉のとこと、山口。
山口県なんて、行ったことないです、俺人生で。
あの南の方ですよね?四国の上というか、そう位置的にはね。
楽しみやね。食べもん、何がうまいやろ?
(フグです) 
フグ?フグを鍋にして、バチバチに食べてやろうかな?

で、その日泊まれんのかな?
全然スケジュール間とかわかってないけど。
いいなぁ、なんか美味しいもん食べたいですね。
せっかく山口でね。


King & Prince
🎶かた結び



・永瀬廉の廉キュンチャレンジ
おい、キタ。
リスナーの皆さんから体験したキュンキュンエピソードを送ってもらって、そのエピソードで、僕永瀬廉がキュンとしたか?キュンとしなかったかをジャッジするコーナーです。

今回はバシバシといっちゃいたいと思います。
まぁ気をつけて下さいね。
結構ほんまにマジで、キュンキュン系のやつを送って、俺キュンキュンしすぎると、ちょっとダルなってくるんで、そこの塩梅というか。
まぁ今日の気分で言うと、今日は直接的な感じかな?

✉️バイト先に好きな人がいる。バイト帰り途中まで一緒に帰りませんか?と言ったらOKしてくれて、帰った話しから、家まで送る?送らない?の話し。

女の子と2人で帰るなら、女の子の安全を確保して、家までしっかり送り届けてあげるってのが、
"当たり前じゃね" (エコー付き)笑
俺みたいなジェントルになると。



あっ、男性からのメールきたよ。
✉️30代 髭ノリダーさんから。
大学一回生、最初の飲み会で好意を抱いた女性がいたが、進展しないまま1年ちょっと先輩の飲み会に参加。
奥手な自分は、彼女との距離を詰められず、彼女の方から、"好きになってもいい?"と。

もう、盛大なキュンです。
彼女は今ならダメージが少ないから、ダメなら先にという意図だったようですが、当時の自分には、ぶっ刺さりました。
そんな彼女は今では、完全な廉くんファンで、彼女のキュンは廉くんで満たされていて、とても楽しそうで嬉しいです。
これからも妻をよろしくお願いしま、、

これ、いいよー!
なんかさ、どっから言おうかな?
この文の作り方が、俺まず好きで。
まずこういう経緯があって、今では彼女は完全な廉くんのファンになり、俺のキュンで満たされている。
で最後の文ですよ。これからも妻をよろしくお願いします。
チッ(舌打ち)妻なんかい!(机バンバン叩く)
チッ、ふざけんなよ!妻やったんかい!っていう。
最初に書いとけよって! ←酔ってんの?笑
最後にさ、妻っていうのをさ、カミングアウトじゃないけどさ〜
やられたね。1本、2本、3本、4本、7本くらい獲られましたね。こればっかりは。
いいね〜髭ノリダー。
この文の最後にどんでん返しというか、オチというかさ。
綺麗に着地しちゃったね〜
だってクリップ。台本に付いてるクリップをいま、真っ二つにしました。笑
俺、分解しましたもんね、思わず。

いいよ〜でもいいよね〜
こんな"好きになってもいい?"って。
歌、俺らの歌にあんのよ。"愛してるって言ってもいいですか?"みたいな。
チッ、"好きになってもいい?"なんかさ〜
言われたらさ〜
好きになってまうやん、そんなんね。
気になってる子からさ。
素晴らしかった、髭ノリダーさん。
テンション上がった!



同じくらい結婚されてる方から
✉️3年前主人に薔薇の花束欲しいといったら、しばらくして赤い薔薇11本の花束をもらいました。
11本の意味を意味を調べたら、"最愛'でした。
普段あまり気持ちを出さない主人にキュンとしました。

パチパチパチ👏(拍手) いい!いいね〜
なんかさ、なかなかさ、気持ちを出さない、出せないのって、すごいわかるから、俺も。
家族にも、大事な人にもそうですけど。
やっぱ時間が経てば経つほど、恥ずかしくなっちゃうタイプなんで、俺も。
時間経ってない状況だったら、ぜんぜん愛情表現とかっていうのは大丈夫なタイプなんですけども、なんかだからこそ、そういう大きいことされると、キュンとなっちゃうね。

山口の赤い薔薇は有名ですからね。
いいフグと赤い薔薇。
有名ですからね。山口県。
いいね〜嬉しいね〜キュンですね。

(本数に意味があるんですね?)
健人くん、めっちゃ知ってそう!
健人くんに聞いて、これからは。
健人くんのインスタにDMしたら、返ってくるんちゃう?
8本の意味なんですか?9本の意味なんですか?
健人くんに聞こう、そういうの。

素晴らしいキュンエピソードでしたね。
でもやっぱり髭ノリダーさんが、今んとこいいね〜
彼女さんの"好きになってもいいですか?"
"好きになっていい?"って。
ヤバイね。
なんか興奮しちゃうね。
フツーに"好きになっていい?"
2時間くらいは眺められるやん、そんなメールの文。

だって自分が好意を抱いてた人だよ!
一年以上だよ。ヤバくない?
告白みたいなもんやもん。
激しいだろうね〜そりゃ〜 ←何が?💣笑
激しくなっちゃうだろうね〜 ←だから何が?💣
(恋心がね) ←スタッフさん、フォロー?笑
いや、恋心というか、色んなものがというか。
内面の。たぎるだろうね。いっぱい。



もう、相当髭ノリダーさんのキュンエピソードが刺さったのか?
興奮気味に、ずっーとその話ししてるれんれんが
可愛かった❤️






庭ラジ収録は、こんな感じでリラックスして録ってるんだね〜可愛い❤️