『厨房のありす』第6話ダイジェスト&第7話60秒PR予告〜涙の告白・・逆境越え想いよ届け!! | ドキドキ&癒しの推し活日記

『厨房のありす』第6話ダイジェスト&第7話60秒PR予告〜涙の告白・・逆境越え想いよ届け!!




『厨房のありす』📺



第6話 

ごめんなさい、好きです







"前髪が3ミリ伸びてます"なありすが可愛い🩷 

じっーと見られて、戸惑いの目配せのこの表情、好き❤️




ナノプシャン体操するありすと倖生くん。

で、勢いあまって、、、


倖生くんを"床ドン"しちゃうありす❤️


こんなお顔で下から見られたら息止まるわ💓




"復讐されても仕方ない。でもそのためにありすを利用するのはやめてほしい"と心護さんに言われて、


"するわけないじゃないですか、


そんなこと"

ここの間の取り方、表情がすごく良かった。

ほんとにありすのこと大切に思ってるんだもんね。




ありすの差し入れのお弁当に"嬉しいよ、ありがとう"の、優しい笑顔の倖生くん。


和紗"やっと腹括ったのか?"



"俺はありすの気持ちには答えられません"


和紗の"自分の気持ちに蓋してない?"に、


"蓋しないとダメなんっすよ"

ここ胸ギュッとした。せつない。。




ひどい取材を受けたことを知って、"文句言うよ"な倖生くん。


ひとり落ち込むありすを見て、

食べてもらえなかった料理を食べる倖生くん。


"マジもったいないよね、こんなうまいの"


ありす"冷めてしまっては絶対に美味しくありません"


"めちゃくちゃうまい"

ありす"うまいですか?"


"うまい!"

この優しい顔で、優しい声で、"うまい!"はダメだ。。😢

そんな優しい倖生くんに、


"ごめんなさい。わたしは倖生さんが嫌だと思うことをしてしまいます。

困らせてしまっても、それに気付くこともできません"




"そんなわたしなのに、すごく理解してくれて、守ってくれて、




"そういう倖生さんのことが、わたしは好きです"


ここの、目の動き、表情で、倖生くんの気持がわかって、セリフはなくとも気持ちが伝わってくる演技が良かった。


あっ、、←ちょっと予想してなくて、変な声出た。笑

で、ギュッって抱きしめたから、キュン🫰とした❤️


"俺も、ありすのことが好きだ"


ありすの純粋で真っ直ぐな想いが、倖生くんの閉じてた蓋を開けてくれたんだね。


で、想いが通じてよかった、よかった。と思ったら〜 予告が。。。






第7話予告

生まれてくれて、ありがとう



 "お前ら、何かあったな?"

鋭い和紗。笑




倖生くんの過去がSNSに拡散。。。




おっ、、学生時代の倖生くん❤️




"俺がいたらみんなの迷惑になるから“と荷造りを始める倖生くん。。


ありす "わたしのことを好きだと言ってくれました"


"嘘だよ。俺のことは忘れて"

辛い嘘だね。。😂

ありすは、そのまま受け取ってしまうからね、、


「ありすのお勝手」休業で、何も手につかないありす。。


忘れるために、恋活パーティーに。。。


でも忘れようとしても、倖生くんのことばかり考えてしまうありす。


倖生くんも同じ気持ちだよね。。










"俺は心護さんに復讐するために心護さんの家に行ったんだ"


すれ違うふたり。。。

辛いねー、、お互い好きなのにね。


心護が晃生の死について語る事実とはーー!?



7話はさらに辛そうな内容だね、、、

ふたりの演技が素晴らしくて、どんどん物語に引き込まれていく。


どうか、ふたりが幸せになりますように❤️