『厨房のありす』㊗️公式インスタフォロワー10万人突破!御礼動画と世界まる見え予告と今日のZIP | ドキドキ&癒しの推し活日記

『厨房のありす』㊗️公式インスタフォロワー10万人突破!御礼動画と世界まる見え予告と今日のZIP





『厨房のありす』
㊗️公式インスタグラムフォロワーさま10万人突破!御礼動画🎥








永瀬さん、確認中。笑



うん、、それ6けたってことね。


ふたりで確認して、、


"ほんとだ"って、麦ちゃんも。笑


ホント、凄いね〜




ホントに、いいドラマだもんね。 

チームワークも最高だし👍


はい、楽しみにしてます。


うん、こっからミステリーの方の動きがね。。




この顔で、"重たい"のがわかるよ。笑


麦ちゃん、無邪気で可愛い💕








は〜い🖐️


ばいばーい👋👋




そして〜

19日(月) 世界まる見え!テレビ特捜部📺予告

まさかまさかが止まらない!😳

大どんでん返し2時間SP✨


ビックリから笑えるものまで、意外な結末の映像をお届け🙌


笑顔のれんれん見れるの、楽しみ😊




そして、そして〜

今日のZIP📺

SHOWBIZコーナー 

門脇麦&永瀬廉 サプライズ歌唱に涙

現場で生歌かな? 楽しみ〜🤭

 

あっ、そういえば、

"ZIP✖️厨房のありす"のお料理企画?みたいなのって、どうなったんだろ?