突然の初インスタライブは同期誕生日会でわちゃわちゃな3人 | ドキドキ&癒しの推し活日記

突然の初インスタライブは同期誕生日会でわちゃわちゃな3人



突然始まったインスタライブ。
たまたま携帯触ってたら、"ren.nagaseがライブ配信はじめました"みたいなお知らせがでて😳

すぐにいってみたら、これよ。。

なんとなく見当はつくものの、

謎のお面集団が無言のまま、数分。。。


みんなの"喋らんのかい!"のツッコミに笑いながら、結局この時永瀬さん、頭真っ白だったかと思うと、更に笑える🤭


で"新空港占拠"ならぬ、"新事務所占拠"風な登場って。笑



永瀬さん初インスタライブは、1/23永瀬さん誕生日、1/9大吾くん誕生日を正門くんと3人でお祝いしてないってことで、同期誕生日会🎊となったらしい。



そして永瀬さんと大吾くん2人で買いに行ったグッズを身につけ、ハッピーバースデーの歌うたい、バズーカーも💥



そしてお誕生日ケーキ🎂





ケーキのプレートが"正門以外"ってウケる🤣

でケーキを"割ろ!"って永瀬さん。笑

で何故か永瀬さん指示で、7等分に切り分けさせられる正門くん。笑

7等分が難しくて、切り分けるのに時間がかかってたら、"正門遅い"とか言い始める永瀬さん。笑


かけてる"主役"タスキに、"箱根駅伝出ないとなかなか掛けられん" 笑


正門くんにも"お色直し"があると、着替え中、

"まさかどー、まさかどー"と叫ぶ声が、馬鹿デカイのよ。笑



正門くんのお色直し完了。

こん時、"ピカチュウ"って言ってる永瀬さん激カワ❤️

でも正門くん着替え中、コメントに正門くんの"髭濃い"ってあって、永瀬さんに"ヒゲチュー"とか言われてるし。笑


でもどう見ても主役の2人より、正門くんのが目立ってない?笑



いつものようにやりたい放題自由な永瀬さん。

これで"シラフ"って。笑

仲良し同期3人で誕生日会できて良かったね。

いつもこんな感じでわちゃわちゃ楽しく遊んでるのが見れて嬉しかったよ。

今日は正門くんがイジられ役?だったけど、今度は永瀬さんがイジられるとこも見たいなぁ〜🤭


でもこの40分のインライ中、永瀬さん何回"正門"って言った?笑

正門くん、愛されてるねぇ〜❤️

それに正門くん、めちゃくちゃいい人だし😊




次1人でインライするときは、"飲もう"って言ってたから、ちょっと期待しちゃうよ、永瀬さん!

あと、できれば事前告知してね🙏笑




※追記

ご丁寧に。笑

やっぱ1番お兄さんの正門くん、本当にいい人だね。