Netflix全世界独占配信で映画主演と今日もインスタ歯ブラシ登場 | ドキドキ&癒しの推し活日記

Netflix全世界独占配信で映画主演と今日もインスタ歯ブラシ登場


  

今日は、嬉しいお知らせありましたね。

Netflix🎬映画主演
『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』  

ベストセラー小説の実写化
全世界独占配信!








これ読んでるだけで、たまらなく切なくて悲しいお話しと思ってしまったけど。。。

プロデュース春名さんのコメント、"悲しい結末は用意していません"に、ちょっとホッとした。







純真なラブストーリー❤️

"早坂秋人"が楽しみです。

  




そしてインスタ開設から、今日で3日目。

やっぱり朝のご挨拶は、歯ブラシ🪥くんなのね。笑



で、この右のカラフルな玉?のとこに、"こんにちは"って🤭

可愛すぎる❤️  

今はまだ色々お試し期間かな?🤭



だいたいこのあと、"こんばんは"で"おやすみ"かな。笑



昨日のおやすみは、"おやっす〜"だったけど、今日はなんだろう?



永瀬さんのインスタ更新通知来るたびにニヤニヤしちゃうわ😁