庭ラジ〜丁寧に一日一日牛を育てていきたい&インスタ開設の経緯&俺がおるやん | ドキドキ&癒しの推し活日記

庭ラジ〜丁寧に一日一日牛を育てていきたい&インスタ開設の経緯&俺がおるやん



今回は、誕生日🎂を迎えて最初の庭ラジ📻
改めて25歳を迎えての目標と、インスタ開設の経緯、駅伝城西大の山中くんの好きな人に"永瀬廉がいる"って嬉しそうなれんれんが可愛いかった🤭




わたくし1月23日、誕生日を迎えました。
25歳になりました。 
25か、、立派な大人というか。
改めて、どんな一年にしたいですか?
前回、洋梨を皮ごと食べれるようになりたい。牛を飼いたい。名前は一番しぼり。笑
こんなこと言ってた?めちゃくちゃやん。笑
なるほどね。これ以上ないかな。笑
いゃ〜こんな事言ってたか。
25歳やもんな?アラサーということで、なんちゅうか、早いね。
去年は色々あったな。
人生85年?100年?まだ1/4ですよね。
これからめちゃめちゃ楽しいことがおこる。


去年は夏木マリさんからいただいたケーキが、人生でトップレベルに美味しかった。味、見かけも。
ライブ最終公演の日、ボトルフラワーいただいて。めちゃくちゃありがたい、優しい。
また現場でお祝いしてもらえるかな?


で、わたくしInstagram開設させていただきました。
初投稿、Myojoさんの"日々恋廉"の、色んなシチュエーションで撮らせていただいて。
いい写真があると思って、スタッフさんにお願いしてアザーカットを使わせていただいた。
悩んで、いい写真多かったから、めちゃめちゃ候補絞るの大変だった。
カッコイイお気に入りの、スタッフさんのイイと思ってた写真と、俺がイイと思った写真が、プロフィール写真です。
きょうもMyojoさんが来てらっしゃいますけど。

結構まだ練習中って言うか、インスタグラムっていうものは色んな機能があるからね。
写真を投稿するのは、何の問題もないんですけど、その他の機能はまだ勉強しながらっていう感じです。
まぁどんなインスタと写真を見たいか?とかっていうのを送っていただいてもいいですけど、そんな参考にするつもりはないかもしれないです。笑
自分があげたいものをあげるって感じなんで。
そんな自分の写真ばっかにするつもりもないしっていうスタンスなんで。
なんていうんですかね?キメキメじゃないというか、なんのテーマもなく、ツラツラと写真を流していくって感じのインスタになるかなぁと想定しております。

なんで始めたか?ってところですよね。
もはや、やってないタレントの方が少ないっていう。
今までやっでないっていう状況が普通やった中で、やらないとちょっと自分が損しそうやなというか、自分のインスタ持ってると、作品とか音楽とか、可能性は広がるからってなって。
ほとんど人がやり始めちゃってるから、俺がやってないと、逆に今後もしかしたら、プラスはあっても、マイナスはないかなと思って、ちょっと始めたっていうのが経緯ですかね。
まぁ簡単に言うと、"みんなやってるから"ってことですよね、要は。
ホンマにざっくり言うとね。
まぁその裏で、色々考えてはいるんですけど。
そんな感じ。ホンマはやる気なかったけど、まったく。
大変じゃないですか?インスタって。
やり方もわからんし、写真もうちないし、撮らんから。
まぁホントに自分のぺーであげてくんで、是非是非フォローしてもらえると、やる気出ますよね。

25歳の永廉もよろしくっちゅうことで。
はじめていきましょ〜 


・永ちゃんのあんまマヨかけんなよ。
25歳になって一発目が、マヨかけんなよ?笑

✉️社食の味が薄くて追いマヨしちゃう。
うちの事務所も社食あんのよ。バカ舌かわからんけど、全部うまいんよ。
追いマヨ?マイマヨ?マイマヨネーズ?
残すよりはね。
"社食にあんまマヨかけんなよ"
社食、言いづらかった、危なっ。

✉️ガスコンロで髪燃やし、親に怒られた。
"あんま無理すんなよ"って言って。
(無理すんなよ)戻ってきた。笑
そんくらい髪長いってことだよね?
厳重注意。だから俺、料理せんのよ。何があるかわからんから。
"料理なんか、せんでいいかんな"笑


✉️お正月の大学駅伝の4区の好きな人に永瀬廉がいて、4区の一覧見て"俺がおるやん"って言って。

はっ?4区の、
(表を)出してくれてるんや、ちゃんと。笑
えっ、俺見たことないの駅伝。
そんなんあるん?
(何か倒したのか?小声低音ボイスで)ごめんね、ありがとう 
あっ、ホントだ。"永瀬廉"がいる。笑 
これ何何さんって読んでいいのかな?
城西大学の山中秀真さんが、"永瀬廉くん"あげてくれてる。ありがとう。
すごい、色んな方がね。YOASOBIさんとか、スミカさんとか、新木優子さんとか、      
あっ、"俺がおるやん" ハハハッ
っていうことだよね?たぶんね。笑
ってことで合ってるよね?
"あっ、俺がおるやん。俺おんねや。"っていう。
あっ、そういうことね。合ってたよね?たぶんいまの。
おもろいこと考えるな、この人も。
だいぶおもろいなこの人な。ありがとう。
新たな境地に入った気がする。いいねぇ〜
面白かった、いまの。


King & Prince
オモカゲ


・ふつめる
✉️キンキとのコラボ、シンデレラガール話し

デレラの話ししてなかった。
キーを、2つ下げて、生バンドで。
だいぶ違ったシンデレラガールになったなって思っちゃったんですけど、新鮮。
またやれたらいいなと思います。


・ねぇ廉、たまにはカラオケ行かない?
✉️美容院カラー後髪流すとき、流し足りない時ない?でも言えない。

これは男子と女子で違うんじゃない?
俺は十二分に流してもらってるから。
で、"トリートメント全然足りないんで、もっと付けてもらってもいいですか?"
せっかくなんで、もっとって言う。
図々しいやつ。笑



今でも夏木マリさんとの交流があるんだね。
素敵だね。
昨年の誕生日は"夕暮れに手をつなぐ"のドラマ現場でお誕生日お祝いしてもらってたね。
トップレベルで美味しいケーキ🎂

これかな?🎂


懐かしいねぇ〜

このドラマ大好きで、毎週楽しみだったな😊

一年前なんだけど、れんれん若い!可愛い❤️ 

今も可愛いけど、この頃と比べると顔つきとかなんかすごく大人になった感じがするね。


で、大学駅伝の4区好きなタレントに永瀬廉がいたってやつ。
これ、たまたま見てて、"お〜廉がいる"って思ったんだよね。笑



キントレでも男子学生寮に行ったりして、男子でも好きになっちゃうよね。🤭