『厨房のありす』電波ジャックDay〜ヒルナンデスの美味しいダンスとNews every | ドキドキ&癒しの推し活日記

『厨房のありす』電波ジャックDay〜ヒルナンデスの美味しいダンスとNews every




『厨房のありす』📺 
電波ジャック Day✨ 


ヒルナンデス
色んなゲームに挑戦してたね。


いちご🍓ピンポン玉キャッチ


上手、上手〜


頑張ったね👍



落とさないように


速い、速い〜


で、ずんだコッタを食べて、




美味しさをダンスで表現するんだけど、 


麦ちゃんより、"先にやらして"な永瀬さん。笑



結局2人でダンシング。


この足交互に上げてぴょんぴょんしてる永瀬さん。

めちゃくちゃ可愛いんだけど❤️

で、終わった後"よし!"って。笑



可愛い❤️





そして本日最後の、News every


"永瀬さん、料理は?"に、

"まったくしないですね〜"


"でもそのかわり、全力で食べるようにしています"


ニュース番組だからか?

落ち着いたトーンで澄ました顔で言うから、ちょっと吹いたわ🤭

あっ、、コレ、わかりづらいボケ?笑


アナウンサーの人も"素敵ですね〜"って。

どんな気の使われよう?笑


"全力で"の笑顔↓ 笑









やっぱりここでも、永瀬さんのボケ問題ね。笑


















"ボケてるというか、最近フツーに喋るのが嫌になってきて、


'何かしら変なことを言いたいなという気持ちが芽生えちゃってて、


麦ちゃん含め、色んな方を困らせるという、結構危ういですね。" 笑


アナウンサーの"拾いづらいですか?"に、

"私、いま研究中なんです。

このまま伸び伸びとボケ続けてもらいたい"


"でもこのままいきすぎると、誰とも喋ってもらえなくなるんで"笑


ずり落ちてるエプロンの肩紐を、さりげなくなおしくれる麦ちゃん。

優しい〜😊


すぐに、小声で"サンキュ"な永瀬さん。


ダブルピース✌️✌️が、可愛い❤️


最後、アナウンサーの人が"ナイスコンビです"って言ったんだけど。

こうやって色んな番組に番宣で一緒に出たりで、お互いにさりげなくエスコートしたり、肩紐直してくれたりと、ホントにどんどん"ナイスコンビ"になってるね👍



今日は一日電波ジャック✨

お疲れさま〜 

楽しい一日になりました。ありがとう😊




明日は、、(もう今日だけど)
ズムサタ📺

 

キントレ📺






"めっちゃエッチ"🩷

楽しみだな😆