『厨房のありす』電波ジャックDAY〜ZIPコラボ企画とDayDayでもわかりづらいボケに突っ込み | ドキドキ&癒しの推し活日記

『厨房のありす』電波ジャックDAY〜ZIPコラボ企画とDayDayでもわかりづらいボケに突っ込み



『厨房のありす』📺
今日は電波ジャックDay✨

エプロン倖生くん、カッコイイ❤️




まずはZIPから。

朝から爽やかイケメンだなぁ❤️


水卜ちゃんから麦ちゃんに、

"永瀬さんの裏側、なんか見えましたか?"に、

"あーなんか、わかりづらいボケをめっちゃかましてくるんですよ"の麦ちゃん。

当の本人、わろてるよ。笑


わかるよ、わかる。

永瀬さんのわかりづらいボケ、、

フツーのトーンで、フツーにサラッとボケるから、ボケたのか?どっち?って、わかんない時あるよね。

そのあと、"ボケたんだよ"な雰囲気も出さないで、通り過ぎるから。笑

その点相方海ちゃんは、ちゃんとわかって拾って相手してくれるけど、麦ちゃんとかはわかんなくてスルーしちゃうって言ってたもんね。笑



で、その流れから、、

ポテチとスポンジ🧽の裏表のV📹開け。

ポテチの食べ方で麦ちゃんは、

"本能的に谷側を下にして食べてました"


永瀬さんには、スポンジの使い方の話し振ったのに、、

"俺、ポテチどっから食べるか言ったらあかんのですか?" 笑

水卜ちゃん慌てて、"言っていいです。言いたいですか?言って下さい!って。。

ごめんね、水卜ちゃん、、笑


で言ったことが、

"麦ちゃん⤴️と一緒で、2、3枚重ねて食べてました"に、

麦ちゃん"一緒じゃないんだけど"

確かに。全然話し噛み合ってないし。笑


それ聞いた水卜ちゃん、

"これがわかりづらいボケですか?"爆

"ボケじゃない、ボケじゃない"な永瀬さん。🤭


"フツーに言っただけ" 笑



あと、、

"うどんグミ"を食べる可愛い永瀬廉❤️




固くて、引きちぎるんだけど、


これが、あざと可愛いんだよなぁ💕

まんまとヤラレる自分が悔しい。。笑



そしてこの笑顔も"あざとい永瀬廉"❤️




そして、そして〜

ZIPとのコラボ企画✨

実際2人が厨房に立って、ドラマのテーマでもある料理に関する企画に挑戦する。






"永瀬さんは歴史的にというか、いままで色んなことやっていただいて"に、



永 "だいぶそういう面では先輩でもあるので、手取り足取りしっかり教え込み、叩き込みたいと思います"

麦 "よろしくお願いします。


だ、大丈夫か。。😅



最後は、

"ありがとうございました"


お口キュッな永瀬さん、カワイっ🫰






お次は、DayDay。




現場にも美味しいご飯いっぱいで、体重が2キロ増えたと永瀬さん。

麦ちゃんに、"山盛りご飯🍚お盆に乗せて、楽屋帰らず、ずっと食べてます"って言われてた。笑





あっちゃんだ。






この顔!笑
"なんだろな?困らせてること?"な永瀬さん。
今日朝からの流れ的にも、アレしかないでしょ!笑

答えるの"最初廉くんから"って、自信満々な麦ちゃん。笑


永 "毎朝現場来て歯磨きするんですけど、歯磨きの時間が長すぎる"



"そんなんじゃないんだよな"の麦ちゃん。笑

だよね〜🤭


麦 "今のも含めて、ボケがわかりづらい" 

スタジオ大爆笑😂



小声で"ボケじゃないって、、"とブツブツ呟く永瀬廉。

可愛いすぎ❤️😆




麦 "最近色んなとこで言ってるんですけど、廉くんが悪いんじゃなくて、わたし達のツッコミの筋力が足りないだけかな?と思って。

日々もっと鍛えていこうと思ってます。"

麦ちゃん、なんていい人。笑






麦 "ほら" 笑






永"共通認識やったんや、それ。みんな思ってたんや。恥っずいね〜

まだ2ヶ月くらい撮影あるのに。ボケづらくなるよね"笑










永 "このクイズに関しては、どういう感情を表したらいいかわからないですよね" 笑


もう、ずっーとイジられてて、ずっーと可愛かった❤️


バイバイ👋




お疲れさま〜

朝からいっぱい笑わせてもらったよ🤭




電波ジャック✨

あと、ヒルナンデスとNews every📺

頑張って〜👍